口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリー4000円(オープニングイベント割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも皆様の体験談、コラム楽しく拝見させております。
今回はじめて投稿させて頂きます。

こちらのお店数多くの口コミが投稿されておりますが、7/15にリニューアルオープンしたばかりでありリニューアル後の口コミは1件(7/27現在)
そちらの体験談はピンサロ玄人の大先輩のオキニとのプレイでしたので素人目線の体験談も投下できればと思い筆を取った次第で有ります。

私はこのお店の利用は初めてですが、改装中避難営業していたみつばちを2度利用した事が有り、
その時の嬢の1人がこちらの在籍でした。
もう1人はぷりまじの所属でぷりまじもリニューアル後利用しましたので今回ぐれふるに行こうと思った次第であります。

ただ、こちらのぐれふるを利用するにあたって幾つか懸案事項が

1、公式サイトに年齢表記が無い
私が一度利用した際についた嬢は20代中盤でした。
もしかしたらお姉さん店かもしれない。
とにかく若い嬢とお遊びしたい私には合わないかも?

2、W60台の嬢が数多く見受けられる
他店のプロフを見てもポチャ店でもない限り60台の嬢はあまり見かけません。
個人的なイメージとしてもジャストでギリギリ1cmでもまわっていたらどんなモンスターが現れるか恐々です。
やはりスレンダー好きな私には合わないかも?

お店の場所はすぐに見つかり受付すぐのご案内でした。
お相手の女性
お顔普通
体系普通 ただ胸はちょっと残念
見た目かなり若そう そんな嬢です

フリーでしたので後で確認したのですがこの嬢私が懸案したW60台嬢でした。
ただ若く肌に張りが有り無駄なお肉が付いていなかった為全く気になりませんでした。
他店ですがW58でもお腹ポッコリだの横っ腹にお肉等有りましたので
逆にびっくりです。
数字もあてになりませんね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは簡単な挨拶からプレイスタートです。

膝の上に乗ってくれてDK
これが長い、濃厚 まだ片手を超えたくらいのピンサロ経験ですが
一番濃厚だったと思います。

次に上を脱いでおっぱいを堪能
サイズは小さいですがお肌は綺麗です。
そして嬢からの乳首攻めの反撃もありました。

下もお願いすると快くOK
チキンな私はピンサロでは下のお触りはなかなかお願いできず
これが初めての経験です
下をお触りするとこの嬢結構もじゃもじゃ
大体風俗嬢はパイパンが多いと思います。
私も基本的にはパイパンが好みですが今回は新鮮で逆に興奮しました。

ひとしきり前戯を楽しんでさてフェラをとなった時すでに10分前コールを回ってました。
ここまで前戯に時間を費やしたのも初めてですね。

フェラテクそのものは割と普通かと思いますがされながら右手で下
を軽くお触りしておりその興奮もあり無事発射
処理も完了した時点でお時間ギリギリ
名刺欲しいな、と思ったんですがこれはお預けかな?とヤキモキしていたら「急いで名刺書いてくるね」と一旦離席
結果お時間多少オーバーして戻ってきて名刺を受け取りお見送りでした。

尚、私の懸案事項
1、嬢の年齢
今回の嬢はジャスト二十歳でした
他の在籍嬢についても聞いてみた所
「皆同じくらいだよ」との事
十分若姫店で問題ないと思います。
2、Wサイズ
今回付いた嬢はW60台でも全く問題ありませんでしたが他の嬢は不明
まだ検証の余地は有りそうです。
今回の総評
色々恐々としながらの来店でしたが、結果大満足。
ビジュアルは普通 人によっては中の下くらいかもしれませんが
やっぱりサービスが良い嬢は印象も違いますね。
いずれ裏を返したいと思いますが即行くかもう1人2人フリーで試してからいくかは悩みどころ
尚、8月中も現在のイベント価格で入れるチケットを頂きました。
大変有難いのですが現在のイベント価格をずっとやって頂けるともっと有難いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシート
現在のイベント価格は池袋のフラット系では最安だと思います
このお店の改善してほしいところ
ちょっとライトが暗すぎる
プロフの年齢表記はあった方が良いです
指名する際の手がかりになりますし、若姫店としてお店の武器にもなると思います。
[!]このページについて報告