口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
40分コース17,000円+指名料1,000円-メルマガ会員合言葉
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リニューアルしたファーストクラスルビーも、庶民コースを作ってくれたので、すっかりはまってハメテいます。

よ~し!小遣いも、何も溜まったので、オキニを前日予約で突撃するぞ!と、電話。

話し中で、なかなかつながらず気持ちがあせったけど、無事オキニをゲット。

が、翌日確認の電話をしたら体調不良でお休み!そりゃないぜ!と、思いましたが、丁寧な対応を頂き、ナニも元気一杯だったので、スリーサイズで巨乳ちゃんをダメもとで予約して突撃。

受付は、いつも通り丁寧で、おこのみプランを記入して、お茶を頂いたところで、ご案内~
お相手の女性
え~!でた、本当に逆パネマジってあるんだ!
ホームページの紹介以上に、可愛い!!!
しかも、洋服の上からでもスタイルの良さが伝わり、もう、アクセル全開でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入店初日でもあり、お初なので、お互い緊張していたのは、洋服着ている時だけでした。

いや、部屋に入った瞬間からスイッチオン。

本当に恋人さながらの自然なプレイとは良い得て妙です。可愛いくて、優しくて、でも自然で、抱きながら、次はいつ出勤なの?と、聞きたくなりました。

しかも、彼女が上になったら、スマタが上手!そ、そ、そ、そんな!あ~!って感じに、感じマクリ。攻守入れ替わって責めると可愛いあえぎ声。これ書きながらも、思い出して、また行きたくなりました。肌も綺麗で、あそこも綺麗、キスも最高。で、あまりの可愛いさに久々の早めの撃沈。自分にビックリでした。

あとも、優しくトークも楽しく、『お店の人の話しより、お客様の話しを信じます』みたいな可愛い会話も最高でした。

お店に通うのか、嬢に通うのか、楽しく悩みます。
今回の総評
いままで、姫全勝!
今回の評価は、百点満点中、500点。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が、本当に良い娘ばかりで、お金がいくら合っても足りません。
このお店の改善してほしいところ
たまたま私のオキニは出勤率が低いので、そこが悲しいです。だから破産せずに助かっている?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告