口コミ(体験談)|熟女家 東大阪店(布施・長田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 東大阪店(布施・長田)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア東大阪市発・近郊
投稿日2017年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
13000円 本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
正午過ぎにHPを見て、オキニ入りの女性を電話指名。
一時間前に確認の電話を入れると、予定通り向かわせますとの事。
そして待ち合わせ場所で合流して一緒にホテルに入りました。
料金を払い、プレイ開始でした。
お相手の女性
スレンダーな美熟女です。
口数も多くなく、特別愛想が良いというほどでもないですが、変に媚びるところもなく、自然体で接してくれます。
その辺が普通のキレイな奥さんぽくて、そういうところがなんか好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びる前に抱きしめてキスをすると、彼女体重を預けてきて、不安定な状態になりました。そしてDK。
一気に股間が元気になり、そのままベッドに倒れ込んでプレイ、というもの良いかなと思ったけれど、外は暑くてかなり汗を掻いていたので、とりあえずシャワーを浴びたいと思い、脱衣してシャワーへ。
そしてベッドへ。
全身リップで乳首を責めてられ、その後F。
私もお返しに上になってDK、胸を責めてから◯ン◯。
改めて責めてもらいFで口内で発射。
「いっぱい出たね」と言われました。その後ソファに座ってイチャイチャしながらタバコを吸ったり、冷たいドリンクを飲んだりして過ごしました。
最後はシャワーで汗を流して終了しました。
今回の総評
このところ溜まっていたので、いつも以上に気持ち良かった。
心なしか女性のサービスもいつも以上に気持ちが入っているような気がして、すごく満足でしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代が安くなっていた。
古くてちょっと狭かったが、90分ぐらいならこれでいいかとも思った。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告