口コミ(体験談)|信長

王冠マークについて

口コミ体験談

店名信長
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20600円(室料込)
120分コース16600円+入浴料4000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約していた嬢が急遽休みになりフリーで入店しました。ボーイの対応が良くなんとなくこちらが申し訳なくなりました。待合室には一人待っていました。
お相手の女性
現れた嬢は写真がばっちり化粧しているのに対してすっぴんだったのでちょっと老けて見えました。見た感じ50手前かな?って感じでスタイルがスリムであまりタイプではない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室するとめっちゃイチャイチャタイプの嬢でした。
トークもそこそこに脱いでくださいと言われ上半身を脱ぐと
嬢にドレス脱がせて下さい。と言われ背中の開けると
年齢の割にはきれいな肌でしたが下着姿は普通のおばさんて感じでした。がブラジャーを取るとびっくりな美乳が現れちょっときれいだなぁ。見とれてしまいました。
嬢がパンツだけになり、こちらのズボンを脱がしF

元気になると嬢からのDKの嵐、嬢がベットに横になり胸を舐めつつ下を触るとびちゃびちゃに濡れており恥ずかしいと言っていました。
クリを触りながら乳首責めると嬢がすぐにいってしまい、指いれでもう一回いかせようとしたら指いれはNGらしくひたすら足閉じてました。
嬢から ○れてとおねだりされ正常位で○れるとめっちゃ○くすぐにいかされてしまいました。
その後体を洗いめっちゃ狭いお風呂に二人で入りイチャイチャして浴槽に座ってと言われ、Fされ元気になると今度は嬢が後ろを向きバックで○○少し動きベットに誘われ2回戦開始!
また嬢がベットに寝てしまったためクリと乳首責めで3回ほどいかせまた正常位で○○。○いのでいきそうになると嬢もいきそうだったらしく一緒にいこうと言うことで一緒にいった。その後トークして玄関まで見送ってもらった。
今回の総評
嬢がイチャイチャ系だったのだが、仕事としてのサービスは全く無いように感じられた。だが恋人気分にはかなりなれ年齢気にしなければもう一回やりたかったって感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの対応が値段の割にはすごく良かったです。
このお店の改善してほしいところ
この店には2回目ですが。値段の事を考えると特に改善点はありません。
[!]このページについて報告