口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コースWEB割引14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで探して、予約。
電話対応はまずまず。
お相手の女性
もう少しスレンダーを期待していたが、それでも合格点。
顔も小さく、まさにモデル体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ネットの評判がよく、割引も使用できた為こちらの店に決定。
緊張と興奮の中、扉を開けると、モデル体型のスレンダー美女。
髪の毛とメイクによって、若干写真のイメージは異なったが、当たりの部類。
見た感じやしゃべり方からは真面目な印象が見受けられる。
が、いざプレイに入ると豹変。
さっきまでの真面目オーラをいい意味で裏切り、かなり積極的に。
こちらの性感帯を探すように、上から下まで責められまくり。
その間も先ほどの君はどこへ?と問いたくなるほど、小悪魔的な笑顔でこちらを責めてくる。
この奉仕感というか、客を気持ちよくしてやろうという姿勢はなかなかのもの。
綺麗なバストを下から拝みたく、騎乗位素股を懇望。
手に収まるちょうどよいサイズ、かつ、張りもしっかりあるまさに私好みのバストで、下から彼女のにやりとした顔をバックに揉みしだきながらのフィニッシュ。
プレー後は、また最初に戻ったかのような真面目な雰囲気へ。
気配りもできる子で、この空気の扱いというか、プレー中とプレー以外の差が魅力的な女性だという印象をもった。
今回の総評
さすが評判がいいだけのことはある。
電話の対応もこれといった問題はなく、卒なくこなし、女性においてもしっかり教育されている。
今後更なる伸びしろを期待しての評価4。
今回の満足度
 … 良かったよ!
フィーリングin横浜からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
大変お楽しみ頂けたご様子で嬉しく思います!
またのご利用心よりお待ちしております!
担当:本多
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告