口コミ(体験談)|eroina

王冠マークについて

口コミ体験談

店名eroina
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
60分コース 16,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2階へ続く階段を登ると、センサーが鳴って店員さんがお出迎えです。居心地の良い待合室に案内され、予約の有無を確認されます。今回はお気に入りの女の子が出勤していなかったので、ホームページ写真のとても可愛い新人さんをネット予約。アイスコーヒーを出していただき、トイレを済ませ、間もなくご案内です。カーテンの向こうで女の子が出迎えてくれて、いきなりハグしてキスしてくれました。
お相手の女性
写真プロフィールは最高だったものの、実際にお会いしてみるとあれっ !? でも目元は確かに本人です。人気の新人さんでこの日も予約が一杯でかなりつかれた様子だけど、一生懸命に尽くしてくれました。途中でちょっと居眠りもしちゃってました。でも満足でしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワー浴びてからベッド上でイチャイチャ、お店のコンセプト通り沢山のキスと密着感に溢れた時間を堪能できます。
今回の総評
写真とのギャップにはちょっとガッカリしましたが、総評的には悪くありません。女の子も疲れた様子ながらも頑張ってくれました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子達もみんな一生懸命尽くしてくれて、店員さんも気持ちの良い態度で接してくれます。
このお店の改善してほしいところ
写真とのギャップに以前もガッカリしたことがあったっけな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告