口コミ(体験談)|快楽堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽堂
業種店舗型エステ
エリアすすきの
投稿日2017年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円(室料込)
85分コース14,000円+入会金1,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの2階とあり、エレベーターを降りると右手に受付があり、お店のコンセプトと料金の説明を受け奥の待合室まで案内されました。店内はとても綺麗でスタッフの方も丁寧に対応してくれました。
待ち時間もほぼ無くスムーズに案内まで行けました。
お相手の女性
今回指名した女の子は20代後半のスレンダーな子でした。女の子の写真は、ほぼモザイクがかかっていて体型くらいしかわからなかったのですが、いざ対面してみると予想以上の美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
長い廊下の一番奥の部屋に案内されて会話もそこそこに服を脱ぎセルフでシャワーを浴び、上がると丁寧に拭きあげしてもらいました。
テンポ良くベッドに促され、背面のオイルマッサージを施してもらい、その流れで性感マッサージに移りました。オイルマッサージが気持ち良かったからか完全にリラックスした体は素直に快感を感じてしまいました。
軽くアナルの方も開発してもらい最後は手コキでフィニッシュして、まだ元気が余っていたので2回目も搾り取られてしまいました。
今回の総評
スタッフの対応も丁寧、スムーズで女の子のレベルも非常に高く、プレイも濃厚で満足度100%でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔出ししてないところが逆に良い!
お店に在籍してる女の子達のルックスはすすきのでも屈指だと思います。
このお店の改善してほしいところ
強いてあげるならセルフのシャワーがちょっと寂しいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告