口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼から池袋で悪友たちとの飲み会のはずが、時間が大幅に変更になり夕方からに!
突然ぽっかり空いてしまった時間!さて何をしようか悩んだ瞬間に、なぜかアソコがズキズキと痛む(笑)。そーいえば最近ご褒美あげてなかったっけかなと思いつつ、選んだのはこのお店!
まずはお店に電話して、すぐに来れそうな子が数人いるとのこと。希望のタイプを伝えていざ準備。
東口のラブホに入ってくつろいでいると、本当に驚くほどの早さでピンポーンが鳴った!!
お相手の女性
今日の飲み会、誰が時間変更を言い出したかわから ないけど、そいつにまじ感謝しっちゃったよ!
だって出会った彼女は、おしとやかなでオシャレ感が半端ない!それに、ワンピースで覆われている胸部分ははち切れそうな感じだし、その一方でワンピから出ている脚はスラリとしていて綺麗な感じ。
チ○ポも完全に喜んで勃起しちゃってたし!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに寝転んだ彼女にアイマスクをつけてプレイ開始。
見られてないとフェチな部分を思いっきり出せるからうれしいよね(笑)。
ただ彼女の大きな胸部分が揺れてる。緊張でドキドキ高鳴っているみたい。
それにはちょっと可哀想な気もしたので、「もしいやなことがあったら言ってよね!」と彼女へひと言!!なんか曖昧な感じでこっくりう なづく彼女。
ひょっとしてその胸の高まりは、どんな変態プレイが待ち受けているのか、歓びの胸の高まりだったんじゃないのか?そう思ってちょっと股を開かせると、ねばっこい汁でマ〇コは潤っていたーーー(汗)。
なんかその瞬間から変態もーどになっちゃって、いきなりバイブをマ〇コに挿入しちゃうと、電マでその綺麗な両脚とクリを∧の字に何度も往復しちゃった。ときおり電マがクリだけじゃなくバイブにも当たっちゃって、そのときには彼女のあえぎも絶叫に変わっちゃって、それも興奮の源だったね。
バイブはそのままに大きなオッパイを今度はローターと舌を使って愛撫。さらに興奮が抑えきれなくなったところで彼女の上半身に馬乗りになり、騎乗位パイズリ。しかも、 舌を伸ばしてぎりぎりの位置で亀頭ナメナメのサービスまで繰り出されちゃったら、ひとたまりもなく即発射。
そのあとはアイマスク着用のまま彼女に全身リップ、フェラ、69と責めてもらい、最後はなぜか甘えモードのおっぱいの谷間に顔をうずめながらの手コキで打ち止め。ちょっと童心おっぱいフェチがばれちゃったかな…。
今回の総評
ルックスもよかったし、大好きな胸の形や大きさ、それに脚の形も文句なしだった。あんまり話ができなかったけど、癒しのニコニコ顔はとってもよかった。
それからなんといっても、プレイ前のこれから始まるであろう変態プレイへの期待、高まり!で胸が高まりすぎちゃった彼女の姿は、今想い返してみても興奮し ちゃうな…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーなのにプレミア嬢をつけてくれたこと。
女の子の到着がかなり速かったこと。
[!]このページについて報告