口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2017年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース14000円(情報局のヒメ割での割引料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月投稿した体験談は今年の1月の事だったのですが、今回投稿するのはそれから約3ヶ月後の4月中旬の事となり、また少し前の体験談となります・・・。

春先に引越しをするのが決まって以来、引越し費用など色々とお金が必要になってくるので、当然のように女の子と遊ぶのも控えざるを得ない状況が続いていたのですが、引越しを済ませてから1ヶ月半ほど経って、ようやくなんとか資金を捻出出来そうになったので、仕事が休みで遊べそうな日の一週間前から女の子選びを始めて、良さそうな子を数人ピックアップしておいてから、当日を迎えてワクワクしながら行動に移す事にしました。

しかしながら、今回は今まで住んでいた八王子ではなく、引っ越してきたばかりの立川市での始めてのお遊びという事で、ホテル選びの段階から少しばかり悩んでしまいましたが、しばらく考えた末にホテルは良い情報が少ない立川駅周辺では無くて、今までにも何回も利用していた昭島市の多摩大橋近くのホテルにするという安全策をとりました。

次に情報局のヒメ割をチェックして、一番のお目当ての女の子が割引情報とすぐヒメに載っているのを確認して、その子が呼べなかった場合に代わりに呼ぶ候補の子も一応決めてから、家を出てホテルへと向かいました。

いつもだったらお店へ予約の電話をしてからホテルに行くのですが、今回はホテルに着くまでの時間がどれくらいか、正確な時間が分からなかったので、ホテルの近くまで行ってからお店に電話をするつもりだったのですが、携帯電話の電波状態が悪くて繋がらなかったので、とりあえず先にホテルに入ってから電話をする事にします。

ところが、部屋に入ってからお店に電話をして、呼びたい女の子の名前を告げると、丁度予約が入ってしまったので、行けるのは2時間後との事・・・。

1週間前から遊びたいと思っていた女の子だったので、「それでも待ちます!」と言いたい所でしたが、今回入ったのが、一人での先入室は可能ながら、2時間以内に相手が来ないと退室しなければならないというルールがあるホテルだったので、仕方が無く断わってから、次の候補の女の子選びをする事に・・・。

最初に選んだ女の子は自分の好みにドンピシャと言えましたが、次の候補の方は「まぁ悪くは無さそうだな・・・」くらいの子が三人程、それぞれ違うお店に居て、実際に遊んでみるまで良い子かどうかも分からないし、正直言って「別にどの子でもいいかな・・・」とも思う程度だったので、最終的に選んだのはヒメ割での料金が一番安くて、昭島市までの交通費が無料だった今回のお店になりました。

ホテルの部屋に入ってからなんだかんだで既に30分経過していたので、退室しなければならないタイムリミットもある為、少しでも早く来てもらえるように最初の候補の子にもう一人加えて、電話に出てくれた店員さんに「情報局のヒメ割を見て電話をしたんですが、○○さんか○○さんのどちらかを呼びたいと思っているんですが、どちらだったら早く来てもらえますか?」と聞いてみると、「○○さんでしたら30分後くらいになりますね、○○さんなら待機中ですので、移動時間のみで行けますよ」と言うので、丁度待機中だったのが最初に決めていた子だったのもあり、お願いする事に決めて、ホテル名と部屋番号を伝えて、しばらく待っていると部屋にノックがありました。
お相手の女性
若い子が多いこのお店の中ではお姉さん系といった感じの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
来てくれたのは24~5歳くらいのOLさんタイプの女の子で、しっかりとした挨拶をしてくれて、お店に入店したばかりとの事でしたが、部屋に入ってきてからのお店への入室の電話連絡と料金の支払いなども手際良く済ませてくれて、ルームサービスで頼んだホテルのウェルカムサービスの飲み物を飲みながらのしばしのトークタイムの後に、早めのシャワーへのお誘いの言葉をかけてきてくれました。

バスルームでの体を洗ってくれている時の会話でも、プレイは攻めるのが好きか、攻められるのが好きか、との質問に「責める方が好きかな」と答えると、「そうなんだぁ~、じゃあ楽しみにしてるね」と、プレイへの期待が大きく膨らむセリフを言ってくれるなど、良い雰囲気の作り方も上手かったので、こちらもワクワクしながらベッドに写ってプレイへと突入しました。

女の子はベッドに入ってくると、部屋の照明を暗くしないままこちらにキスをしてきたので、デイープキス~乳首舐め~全身リップ~おフェラという一連の流れを余すところ無くしっかりと見られたので、興奮度も非常に高くて良かったです。

サービスの方も丁寧な舌遣いで色々な所を舐めまわしてくれて、特に股間周辺への攻めは珍々~玉々だけではなく、内股やアナル近くまでも舐めまくってくれたので、もう貯まらなくなり攻守交替をお願いする事にしました。

こちらからもまず最初にキスから始めて、次にお胸の方を触ってみるとお肌の張りと言う点ではいまいちながらも、揉み心地の良い柔らかおっぱいだったので、先ほど気持ち良くしてくれたお返しという感じに、やさしく揉み揉みしたり、乳首を吸ったりすると、女の子も声を出して気持ち良さそうに反応してくれたので、次に下の方へと攻めのポイントを移しました。

ソフトに触りながらゆっくりと脚を開いてもらうと、濡れ濡れの大事な部分が露わになったので、舐めまくってからの指入れで攻めるとまた女の子は感じまくってくれていたので、攻めをたっぷりさせてもらってから、最後にローションを付けての正常位素股でフィニッシュさせてもらいました。

プレイ後のシャワータイムでは「本当に攻め好きなんだね~凄く気持ち良かった~」とのお褒めの言葉も女の子に言ってもらえて、攻め好きとしては心身ともに満足感も得られて最高な気分で女の子とお別れできました。
今回の総評
今回はいつも選んでいる20代前半の女の子よりは若干年齢が上のタイプのお相手でしたが、会話スキルもサービス精神もある女の子だったので、とても楽しい時間が過ごせました。

ベッドでのプレイに関しては、部屋が明るいままだったので、女の子と遊ぶのが久しぶりだったのもあって、視覚面での刺激が若干強すぎの感もありましたがw、満足感はさらにアップという感じで良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
立川発のお店ながら、交通費が立川市、昭島市、国立市まで無料になっているところ。
このお店の改善してほしいところ
あくまでも個人的な希望ですが、交通費無料エリアを府中市、国分寺市まで広げてくれれば最高です。
[!]このページについて報告