口コミ(体験談)|CHERRY WEST(チェリーウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY WEST(チェリーウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
40分8000円+本指名3000円+延長40分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
場所が分からなかったので、電話で場所を聞くと、
とても親切な対応で案内してくれました。
受付につくととても笑顔が素敵な店員さん迎えてくれます。
初めての為システムを聞くと、これまた親切な説明。
せっかくなので写真を見て、自分のタイプの子を指名させて頂きました。
その後待合室に通され、約10分程待ちます。
ドリンクやつまみを飲み食いしながら待てるので良いですね♪
店員さんに呼ばれ、いざプレイルームへ!!
お相手の女性
指名した子ですが写真よりも可愛らしく、雰囲気もふんわりしていて、とても良かったです!!
サービスも積極的で、大満足のひと時でした。。。
延長もしてしまうほどに♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席について、軽めの挨拶からはじまり…いきなりのキス!
そして濃厚なキスへ!!
こういう時、なかなか自分からはがっつくことの出来ない僕ですが、胸に手を持っていってくれたりと、誘導してくれます。
このお店は下着越しであれば、下のお触りもOKらしく、そこも女の子の方から誘導してくれます!!
イチャイチャ感もとても高く、本当に恋人と過ごしているかのような時間となりました♪
今回の総評
いや~セクキャバでこんなに満足できるとは。。。
恐るべし!PINE!!!
本気で通っちゃいます♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの雰囲気がとても良くて、
女の子の指導もしっかりしてそうです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告