口コミ(体験談)|断りきれない美人マッサージ嬢たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名断りきれない美人マッサージ嬢たち
業種デリヘル&エステ
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース14000円(12時~18時までフリー2000円割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りHPで出勤を確認してお店に電話する事にする。いつもはネット指名するのだが…今日の出勤状況で、今の時間ならフリーでも安心して遊べそうな予感だったので、初めてフリーの割引に挑戦してみる。若干不安になったが競馬勝ったからまぁいいか(笑)

受付に電話して『デブ以外』のお店のお薦め女性で!とオーダー

安くて、まぁまぁのホテルMに入室後お店に再度電話してホテル名と部屋番号、コースと料金の確認を行う。本当は嬢が到着してから一人でシャワーを浴びるルールだが、あまりの暑さに肉汁がほとばしりまくったので軽く汗を先に流して嬢を待つことにする。さて…どんな嬢がくるのか不安と期待でいっぱいになったが果たして!?
お相手の女性
この女性は!?!?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンコンコン…嬢が到着しご対面

『こんにちは~失礼しま~す♪』

ビックリ仰天。この女性はピックアップ女性にのっていたあの子ではないか!?とっても明るく言葉遣いも若いのに丁寧。好感度と股間がヒートアップ(笑)問題はプレー内容なんだけど…

コースと料金の確認後、嬢がお店にインコール。

インコール後、イソジンとグリンスを渡され再度、シャワーを一人で浴び汗を流す事に。

シャワー終了後、嬢はナース服に着替えマッサージの準備を終えて私の身体をタオルで丁寧に拭いてくれる。クーラーがきいた部屋でうつ伏せになりマッサージ開始。思わずウトウト眠くなるが、本来の目的を達成する前に眠る訳にはいかない…

ウトウトしていた目の前に形が良いお尻が迫ってきたところでオイタ開始。『ダメですょ~店長におこられちゃう』ベタベタなセリフだがここはそういう『イメクラ』なので、いきなり下着の脇からマンPを攻撃してみるとかなりの高感度BODYの模様で濃厚なヘルスプレーへ発展。

若いのに…何でこんなにフェラが上手いんだろう…なんて考える余裕もなくすぐに大量発射(まだまだ若いなぁ俺)

最後のシャワーは一緒に浴びたのだが、この嬢、本当に凄い綺麗な身体をしている。若いのもあるが聞くところによると食事制限、トレーニングを毎日かかさず行っているとの事。。オジサンは3日坊主ならぬ1日もやらない妄想坊主なのでホントに感心するばかり。

最後までくっついてきてくれて、とても満足でした。
今回の総評
フリーでもとんでもなく人気ある女性がくる事もあるんだ?少し関心しました。良い時間をありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまたま運が良かったのかもしれないが、大まかな好みを聞いてくれてフリーのイベントで安く遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
たまに到着時間が著しくずれるところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告