口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分フリー7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クソ暑い週末の昼下がり。
口コミ同志の体験談に触発され(毎度です。)ホームタウン上野から池袋へ遠征に出ました。
(といっても電車で15分ですが…)
太陽の下では5分で熱中症になりそうな中、涼を取るべくプールに向かうことを決意。
池袋北口を出て、線路沿いに進み、信号左折でビルの2Fへエレベーターでゴー。
こんなところにプールがあるのかって?
ありますよ!だって看板に「スク水」って書いてあるもん‼︎( ̄^ ̄)
エレベーターが開くと先客が2名も受付中。
(流行ってますな〜〜。)
順番が来て、初めてであるこを告げフリーを宣言。
一通りの説明を受けますが他店と違うところは、スク水の上からなら下のお触りもOKというところ。
最初から、それを容認しちゃうんですね。(笑)

一番奥の席に通されてヒールを注文。
暑い日に飲むビールは美味いでーす。

では、店内案内から…
まず、ここのお店は暗〜い。さらに遮蔽板が、しっかりしている上に高〜い。
これだと、いけないことしててもわからないですね多分。
いや、しませんよ、いけないことは。♪(´ε` )

5分ほど待って最初の嬢様の登場です。
お相手の女性
二人つきました。(10点満点)
⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
1人目:ルックス(6)スタイル(6)プレイ(5)一言(不思議ちゃん)
2人目:ルックス(7)スタイル(7)プレイ(8)一言(よく笑うムチットボディ)
プレイ内容
一人目
「暑いですね〜〜」との決まり文句で嬢様登場。
おぉ‼️憧れのスク水姿です。おじさん興奮‼️
お顔はキツネ顔のスレンダーさんです。
というより、かなり細いですね。お胸もチッパイです。
まずは隣に座ってもらい会話をしますが、かみ合いません。
これは、やる気がないとかではなく、不思議ちゃん系の反応です。
まあ気にせず跨ってもらいキスからスク水をずらして生乳を揉みます。
すると嬢様は「ギャァ!」と声をあげます。
何事かと思い、「痛かった?」と聞くと。
「大丈夫!」とのお答え。
気を取り直して、今度は乳に吸い付くと、またしても
「ギャァ!」と声を上げます。
さすがに萎えて、「何かいやだった?、やめようか?」
と半分呆れ顔で聞いてみます。

するとポツポツと嬢様は語り出します。
この変な反応は緊張すると出てしまうらしいのです。
どうやら、人とのコミュニケーションが極度に苦手のようで、普通が普通でない感じ。
なるほど〜〜と納得したら、なんだか可愛く思えて抱き寄せてしまいました。

多分、この娘も色々抱えてここにいるんだろうな〜。
何度か指名してあげれば変わるかな〜。

などと、良い人モードで考えてたら時間になりました。
「またね」と言って去っていくこの娘に
「元気で頑張れよ。」と、余計な一言を言って見送るのみの私でした。(苦笑)

さて、気を取り直して二人目です。
「待ちました〜〜?」と元気にやって来た嬢様は普通体型だと思いますが、一人目とのギャップでムチっとして見えます。
お顔はタヌキ系のちょい美人さん。
この嬢様はとにかくよく笑います。
背中を触っても、耳を撫でても身をよじって笑い転げます。
気持ち的には楽しくしてくれますので問題なしです。
それでも、やることはやります。
キスして、スク水剥がして、乳揉んで、舐めて。
そして説明にあったスク水上からの秘部タッチ。
嫌がらないので、グイグイと栗辺りを擦ります。
嬢様は気持ち良さげにしています。
つられてこちらの愚息も起き上がり、スク越しの秘部が擦り合わさって快感がやって来ます。
グッとこらえてスローダウンして、嬢様への攻めを一息入れたところで、お時間となりました。

延長交渉はあっさりで、嬢様に手を引かれ、出口へ。
炎天下の太陽の下へと再び戻されました。(#^.^#)
今回の総評
一人目はイレギュラーなりに思うところもあり、よかったです。
二人目はザ王道。スタンダードオブ スタンダード。
十分に満足いたしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何と言ってもスク水‼️これに尽きる。
このお店の改善してほしいところ
近隣の他店に比べるとチョット割高。
部活(ぶかつ)からの返信
名無しさんさま

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもありがとうございます。

貴重なご意見を参考に
居心地の良い空間を提供できるよう尽力いたします。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
[!]このページについて報告