口コミ(体験談)|東京貴楼館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京貴楼館
業種高級人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2017年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 32000円+ホテル代が必要
70分28000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某シティホテルを仮予約。
ネットの予約フォームより予約。普段電話での予約しかしたことがないので、ちょっとドキドキ。
OKの返信をもらってひと安心。
ちょっと味気ない気もしたけど、これはこれで予約がスムースでいいかな!
お相手の女性
人妻ってよりも、綺麗でおしゃれなレディーって感じの第一印象。
挨拶してちょっとした会話を楽しみ打ち解けてくると、心が洗われてくるような癒しの笑顔を向けられてさらに彼女のチャーミングな魅力に浸っちゃった!
性格は癒し系。
美白の肌、触り心地が抜群だった。触っていてこんなに興奮したことってあったけかな(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまりに彼女との会話に白熱し過ぎて(汗)、ちょっとタイムロス。会話では癒されたけど、その後のてきぱきとした無駄のない動きを見ると、癒しだけでない超できる人妻の魅力もかいま見ちゃったよーな…!
体を手早く優しく洗ってもらってベッドへ。
もうすでにアソコは直立不動(笑)。
彼女に上になってもらってのまずはディープキス。最初はソフトな感じだったのに、段々と激しくこっちまで大興奮。あふれ出る愛情と情熱を受け止めたって感じかな。
全身リップも強弱や焦らしが最高でついつい彼女の手を股間に導いちゃったほど(笑)。
そのまま手コキでファーストステージ終了!
今度は彼女の体をむさぼるように舐め舐め。特にクンニはかなりやったね。かなり激しい反応に、М妻であることを確信!!確信したところで股間が勃起。
シックスナインでやっと彼女のフェラを味わえることに…。
クンニをしちゃうと彼女のフェラテクを見極められないと、ここはわざと濡れたマ○コを凝視。
でもこれが裏目に出て、最速の射精になっちゃった。面目ないって感じ(汗)。
今回の総評
プレイでは、舌での責めテクがとにかくよかったし、М系な反応だっただけに、こちらが責めても楽しかった。
もちろん癒しの会話もよかった…!
いろんな意味で気持ちよくなれた時間となった。彼女には、感謝の気持ちでいっぱいになった!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約フォームからの返信も速かったのはよかった。人妻到着の時間も厳守されていた!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告