口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2017年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円(室料込)
入会金4000+入室料6000+成立料1000-HP割引1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
懲りずに出会い喫茶2回目(;´∀`)
(1回目は6/17の体験談 モモカフェ新宿逆ナン館 参照)
そちらに行かず何故こちらに来たかって?
理由は簡単、立川が近場だからw
出会い喫茶だと帰りが何時になるか分からないから、
近いと言うのは大きいメリットですね。
今まで都心の方まで遊びに行っていたのは
そこに行きたいお店があったからです。
それにどの道誰とどういう内容で遊ぶことになるかも分からないですし、
立川のが土地勘もあるしね( ^ω^)

今回はホテルに行く事は正直考えておらず、
「女の子と飲みに行きたい」
これが目的です( ^ω^)
金銭的にも優しいし・・・。
正直ムラっときたら後でピンサロにでも行こうかと思ってましたw

お店のある建物はかなり分かりやすいです。
建物だけは知ってるという人も結構いるんじゃないかな・・・。
受付に行って入会金と入室料を支払い、
店員のおっちゃんにやたらと絡まれる。
「このお店には本物の素人しかいないよ~」とか
「みんなスケベな女の子ばっかりだから」とか
・・・それは素人とは言わなくないか?(;´Д`)
とりあえず話半分に聞いて待機室(個室)へ。
かなり狭いです。
個室にはテレビと灰皿、それとプロフィールカード。
これを記入してドアの隙間から出しておきます。
項目は
①職業
②年齢
③自己アピール
④目的
⑤支払える金額
の5つ。
・・・。
なんだかなぁ・・・女の子からしてみたら、
これだけのプロフィールのみを頼りに男の待つ個室に顔も見ずに突入してくるわけでしょう?
それって相当な度胸要りますよね(;゚Д゚)
はっきり言わせてもらいますと・・・
素人の子にはハードル高くない?(;´Д`)

でもまぁ、相手がどれだけ慣れてようが楽しく飲めれば今日はいいか(;´∀`)
行きたい飲み屋ももうピックアップしてあるしね~(*´∀`)

時折店員さんのマイクパフォーマンスが入る。
「もうすぐ女の子到着しますよ~」とか
「早めに選ぶのがコツですよ~」とか
「残り時間の少ない方はお早目の決断をどうぞ~」とか
あ、このお店は2時間しかいられないのです(;´Д`)
2時間超えたらどうなるのかは分かりません。
入室料をもう一回払って延長するか退店するかのどっちかなのかな。
自分が個室に居た時間はおよそ80分くらい。
外出した子を含め訪ねて来た女の子は4人です( ^ω^)
お相手の女性
1人目
30くらいの長身美人さん。
飲み希望だったのに開口一番お酒が飲めないと言われどうしようかと・・・。
当然お断りとなりました(;´Д`)

2人目
30台半ばくらいのお色気漂う黒髪ロングさん。
1人目と以下同文。
なんでや・・・(;´Д`)

3人目
20台後半くらいの巨乳ちゃん。
やはり以下同文。
真っ先にホテルに行きたいと言われ、少し心が揺れるもここはお断り。
あまり乗り気じゃない様に見え、危険な匂いがした(;´Д`)
全く笑わないし・・・これは怖いだろう・・・。

4人目
30台半ばくらいのぽっちゃりさん。
痩せたら美人なんだろうな〜っていう感じ。
笑顔が可愛い(*´∀`)
雰囲気的にはアジ◯ンの馬場◯ちゃんみたいな感じ。
初めて飲みOKでした(*´∀`)
しかし時間は1時間くらい希望と言われ少々悩む。
飲むには短いよね・・・(;´Д`)
でも人見知りな自分でもこの子なら楽しく飲めそうだと思いOKしました( ^ω^)
もう入店から1時間半経ってましたしね。

というか稼ぎたい女の子にとって飲みに行くのは効率悪いのかな(´・_・`)
プレイ内容
店員さんに成立料1000円を支払い退店。
外で女の子と合流し話しながら居酒屋へ(*´∀`)
やっぱり思った通りの楽しい子。
話しがはずむはずむ・・・。
ちゃんと個室で入れるお店を選んでいたのでゆっくりできました。
初めて来るお店だったのだが、ここが大当たり(*´∀`)
料理もお酒もおいしいし店員さんの対応がめちゃめちゃ早いw
女の子と飲みに来る場合、居酒屋選びはホントに大事だねぇ。
お酒と料理の話だけで会話のネタが尽きない。
女の子もすっかり上機嫌になり、気付いたら約束の1時間をとっくに超えていた(*´∀`)
こういう所は良いよね、お店のルールとかじゃなくて女の子のさじ加減1つなのは。

飲み始めて1時間半を超えた辺りからこの後の事を考え始める。
どうしよう、ホテル誘おうかな・・・(*´ω`*)
しかし待て・・・今日は本当にそんなつもりで来てないし、
その場合予想外の出費になってしまう。
頭の中で金額の計算を始めるも・・・まぁ確かに前回の出費よりはマシだが・・・。
それに失礼ながら外見に関してはあまりタイプというわけでもない(;´∀`)
でもねぇ・・・話してて楽しいし笑顔が可愛いし、ホテルに誘ったらどんな顔するかなw
自惚れるわけではないが、かなり打ち解けたと思うからものすごいイチャイチャできそうだし(*´∀`)
と、いうわけで・・・。

 ね、この後どうしよっか?( ^ω^)
「え?この後って・・・まだ飲みに行きたいわけじゃないでしょ?
ならこのまま帰るか、あそこ行くかのどっちかしか・・・
 そのまさかだったりして?( ^ω^)
「でもそんなつもりで来たわけじゃないんでしょう?
私もここで解散するつもりだったし・・・いいの?
 うん、気が変わったの。はっきり言って君を抱きたい(*´∀`)
「あはははなんか嬉しい、ありがとう。
じゃあ・・・しよっか

なんか文章で書くとものすごいヤラセくさいけど、マジ会話です(´∀`; )
相手が慣れてると知ってるからこそのセリフ(^_^;)
たぶん飲みに誘わずに最初からホテル誘ってもOKもらえたんだろうけど、
その場合と比べて完全に別物になっているはず。
そう、正に新規と常連のプレイ内容、密着度の違いの様に。

そしてこのタイミングで必殺「差し入れ」、いや「お土産」か(;´∀`)
地元で人気のスイーツです。
初めて入る女の子には大体コレ上げてる(;´∀`)
ホントは帰りに持たせてあげるつもりだったもので、
口説く為に用意したわけじゃないんだけど・・・。
ちなみに前回の出会い喫茶体験の時も買ってありましたよ。
渡す気が失せただけで(;´Д`)
これには女の子もホントにビックリした様子だった。
「えぇ!? うそ!? ありがと~~
ねぇ! 開けてもいい!?
ここまで喜んでくれるとは(*´ω`*)

居酒屋を出た後すぐ彼女の方から腕を組んできてくれて
まるで恋人同士の様にイチャイチャしながらホテルへ向かう。
もう金額の事はどうでもいい、ヤバイ超楽しい(*´∀`)
居酒屋へ来るまでの道では普通に離れて歩いてたのにね。
一緒に部屋を選んで、エレベーターの中でイチャイチャして・・・(*´∀`)
プレイ内容は割愛しますが、予想通りの密着イチャイチャプレイでした。
やっぱりプロなのか、シャワーでヘルスの様に洗われたのは逆に残念だったけどw
ちなみにNGプレイの確認は特にしていません。
もう何でもOKな感じだった(*´∀`)
当然の様にNDKでしたしね(*´ω`*)
最後シャワーを浴びてホテルを出た後、出口前でキスしてバイバイとなりました。
今回の総評
今回女の子と一緒に居た時間は
飲み120分+ホテル90分+移動10分。
それで上記の金額+飲み代+ホテル代+例のアレ。
ホテルを早めに出たのは女の子の帰りの時間が決まっていたからです。
およそ3時間半もの間、女の子を拘束してこの料金を安いと見るか高いと見るかは人それぞれかな(;´∀`)
俺は、改めて考えるとやはり高いと感じるかなぁ・・・。
LINEも交換したし、たぶん会おうと思えばお店を介さずに会えるのかなとは思うけど・・・。
今回の楽しさはやはりガッツリ飲みの時間があったからこそ、なんだろう。
それも無くホテルに直行するなら、やはりどうしても既にいるオキニ達と比べてしまうわけで(;´Д`)
遊んでおいて今更って感じだけど、今後を悩むなコレは。
俺という奴は・・・「上手くいった後のその後」の事をまるで考えていなかった(;´Д`)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手っ取り早くホテルに行きたい人にとっては楽だと思う。
このお店の改善してほしいところ
料金の高さの割に時間制限がある所。
仕事感漂う(お金の匂いがする)女の子が多かった。
速抜き競争みたいな事されそうで怖い(´・_・`)
失敗経験があるとそういう子とは外出できないですね。
[!]このページについて報告