口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
基本コース120分37000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一回目終わりそのままアンケートをもらい待合室へ
料金は一回目の前に2回分払ってます。
アンケートを書き終え数分で自分の番号札が呼ばれカーテン前で案内。
お相手の女性
見た目年齢はプラスちょい上くらい
身体は細身でEカップの表記は間違いなさそう
この子は前の子に比べお店の写真とのギャップは少なめ
カーテン開いて第一印象はAV女優の川菜美鈴
ずっと見てると片桐えりりか
髪をポニーテールにしてる時は痩せて可愛くした保田圭
髪を下ろしてこちらが下から見上げると欅坂46の小林
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテン開いて女の子制服姿でご対面後恋人繋ぎでお部屋まで世間話しながら向かいます。
このお店では大体前に入った一人目かこの子を選ぶ雰囲気っぽいので多分大丈夫だろうと内心思ってました。
1人目途中で勃起したまま終えたのでこの時点でもうギンギン
部屋に着くなり隣に座り手をにぎにぎしながら世間話
その間バスタブにお湯が出されていていつでもお風呂に入れる状態
バスタブは、さきよりワンサイズ小さめ
世間話も程よく終えると女の子からお風呂の誘い
完全脱衣アシストで脱がせてもらい服を丁寧に畳んで籠に入れてくれます。
女の子の服は自分の服の上にタオル敷いてその上に乗せるスタイルです。
上の制服を脱ぐと綺麗なEカップが出てきました。
細身のウエストで形のいいEカップです。
おっぱい大きいと乳輪も大きいイメージありましたがそんなことなかったです。
女の子も服を脱ぎ終えると手を引かれて恋人繋ぎですぐ横の浴室へ
この子は数少ないマットできる女の子みたいなので女の子の方からマットする?しない?と体を洗いながら聞かれたのでしないと答えると笑顔でわかった♪と返答
スケベ椅子に座った自分に体を軽く密着しながら洗ってくれます。
さっきの女の子と違うのは竿を洗う時前の子はそのまま泡で洗いましたがこの子は泡と違う別の石鹸で洗ってくれました。
身体を流してもらいバスタブへIN
お風呂に浸かりながら歯磨きとイソジンうがい
その後女の子も一緒にお風呂へ。
上にも書きましたが狭いです。
狙い?ですかね(´・ω・`)体を密着させるしかないのです。
身体が火照ってくると女の子から、もうのぼせちゃうからベットいこ♪
身体を拭いてくれてベットに座りどっちが攻めるかどうか打ち合わせ
女の子の攻めから開始でねっとりキス
さきほど唇を合わせるだけのキスで物足りなさがありましたがこの子が唇を全体を使ってキスしてくれます。ディープキスもできます。
キスのあと乳首を舌で愛撫
乳首舐め気持ちいよの声に(´艸`*)ふふっって笑顔でもっと舐めてくれます。
両方の乳首を愛撫の後は下腹部周りと股関節あたりを舌で愛撫
そのあと玉袋→竿の順でフェラ
フェラはソープ嬢よりヘルス嬢の方が上手いのは仕方ない
一回目は騎乗位で二回目は手でもいいよ・・・。
わかった♪
そろそろ一回目いく?と誘うとテーブルにあるゴムを竿に装着
一回目既に射精してたので二回目となるとまあ強い
本番に強い自分です(笑)
女の子も騎乗位のパターンを色々変えてくれました。
上下に腰振ったり左右に動いたり・・・
あっ疲れたかも・・・
と女の子がボソッも漏らしたので、ごめん二回目だから逝きにくいかも。
というとうん大丈夫♪ちょっと待ってねと背面騎乗位でパコパコ
背面騎乗位のアングルな自分は好きです。○たり○ったりよく見えるのでそれを見てると高まってきて逝きそうと伝えるとイッたと勘違いし腰を振るのをやめてしまいましたが、もっともっとの声にイった後も少し腰を振ってくれました。

イったあとはゴムを丁寧に外してくれてティッシュで竿を綺麗に拭いてもらい女の子から添い寝をしてくれてピロートーク
女の子は毎晩納豆を食べるのがルーティーンということや自分は家では青汁を飲む習慣あるなど世間話しながら時々チュッ♪とキス
キスしてると勃起してきたので乳首舐めながら手コキをリク
竿にローションを付けるときにちゃんと冷たいよ、と優しい言葉。
乳首舐めながら手コキしてもらってもなんせ3回目になるもんでもっと強くなってます。
3回目の射精は無理でしたがタイマーなるまで攻めてくれました。
髪を下ろしてる方が圧倒的に可愛いと思います。
手を引かれ恋人繋ぎで浴室へ
竿のローションと体を泡で洗ってくれましたがここで残念!
お尻のワレメにある泡の洗い流し
自分もタオルで拭いてる時に気付きました。
あっ・・石鹸ついてる。
サイレント石鹸拭きでなんとか取れました。
服を着替え女の子がお帰りのコールをして恋人繋ぎで階段下まで
やはり行きと帰りでは階段が違うようです。
階段下へ着きお別れのキスでバイバイ
カーテンから出ると店員がアンケート持って待機
アンケートの内容はたしか・・
キスの感じ(ディープ・フレンチ・ソフト)
みたいな感じで丸を付けるタイプのアンケートです。
今回の総評
1人目の女の子とこの子に入ればこのお店は間違いないだろうという感じ
前日に入ろうと思ってたけど14時の時点で二人とも19時まで予約が埋まってるとのことで。
賛否ある2人かもしれないけど写真なんて気にしないよという客が多いかも、だからリピが結構多い?
今日初顔で最後の方は仲良くなった感じしたので何回も指名すれば楽しくなる感じはするかも?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人気ある女の子でも出勤確定してしまえばネット予約できる。
1週間前でも予約できるっぽい
制服でのお出迎えと見送り
制服は女の子の見た目年齢を下げる感じがします。
このお店の改善してほしいところ
安い制服でもいいから着たままプレイできると嬉しいかもです。
[!]このページについて報告