口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早朝であったけど入店前に電話で即可能かを確認しお店に向かいました。
お店に着き連絡した事を伝え受付に、時間とか指名を聞かれ決めていた女の子を指名し、待機所で飲み物とかあとモザイクなしの写真を渡され次回以降の参考に見ておきました。
女の子の準備が出来たので呼ばれ階段付近で女の子と合流に部屋に案内されました。
お相手の女性
ボカシがあるけど予めHPで品定めをしておいた女の子を指名しました。
年齢は表示よりちょっと上な感じで許容範囲ですかね?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶して、このお店は初来店と言う事とソープはまだ初心者って事を伝え、希望プレイを聞かれたのでお任せにし、マットとベット両方することにしました。

話しながら、服を自分で脱ぎつつも脱いだ服を畳んでくれました。
湯船に浸かりながらマットの準備をして、出来たら軽く体を洗ってもらい泡を落としてからマットプレーに移りました。

見えないながら色々な所と舐めてもらったりしながら息子もいじられながら1回戦目終了。
マットの後片付けをしてベットへ移動。

話をしながら小休憩。
ベットもまずは受身から始めてもらっていたら気持ちよくなり誤爆してしまい、また小休憩…

まだ時間があったので3回戦を挑戦。
女の子の頑張りで復活した息子を頑張るも、発射までいかず時間切れで終わってしまいました。
今回の総評
受付のスタッフの方も、女の子もとても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ時間も早く他のお客さんも少なかったからかもしれないけど、受付の方も親切に説明してくれて丁寧です。
女の子も他の子はまだ見た事ないけど、写真をぼやかしを入れているけど雰囲気通りかと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真をもう少し新しいのに変えて欲しいかな?
なんか写真が古ぼけた感がしたので…
もったいないと思います。
[!]このページについて報告