口コミ(体験談)|ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS(ラブベガス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS(ラブベガス)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円(室料込)
(価格改定前)90分21,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも大変丁寧な店員さんの対応です。
会計をする際、事前にプレイの要望をたずねる簡単なアンケートを渡されます。
おしぼりがあるのも大変ありかたいです。
また、飲み物やお手洗いの有無も聞いてくれます。
手のアルコール消毒、爪の長さの確認をきちんとしたり、注意事項の説明をしたりするのは毎回あります。
女の子を守る店の姿勢が感じられ、大切なことだと思います。
お相手の女性
小柄で目がくりっとしていて可愛らしく、太っていないのに胸がとても大きい子でした。
話しやすいし、申し分ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰掛け会話した後、脱衣アシストしながら脱がせ合い、少しイチャイチャしたらシャワー&お風呂へ。
その後ベッドでさらにイチャイチャ。
基本Mなんだけど、触り方やプレイの要望をしてくるところに萌えました。
また、サービス精神旺盛です。
しっかり2回戦でき、女の子も果ててくれたので満足でした。
今回の総評
夢中にさせてくれて幸せでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客。
季節でおしぼりの温かさを替える細かな気配り。
割引などの話にしっかり丁寧にこたえてくださるところ。
(他の店では、割引しますと書いておいて割引の話に冷たく応対する所が多いが、このお店はそれがありません)
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告