口コミ(体験談)|club Ego

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club Ego
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース 29000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3連休初日のせいか何時もより人通りが多く幾つかの店を見て回ったのですが、気になる嬢は受付終了。時間帯もかなり遅いので、案内所にてデリでも探して貰うか...と思いながら、この店の前で止まる。何年か前にオキニがいて良く遊んだですが、引退してからはグループ店のマハラジャの方で遊ぶ様になり、最近はご無沙汰のこの店。
サイトにて即姫を調べたら6名ほどいるみたいなので、久しぶりに突撃してみる事に✨( *・ω・)ノ

店に入ると待合室に同士が5人ほど..少々待って受付をします。現在の即姫は1人。個人的に好みのタイプでは無い為、気になった3名の嬢の待ち時間を聞きます。

A嬢 次回案内可 24:00
B嬢 次回案内可 23:40
C嬢 次回案内可 約30分~40分前後

との事。24:00に閉店じゃ無いの?(^o^;)

と突っ込みながらC嬢を写真指名。

プレイ時間はと聞かれ、約40分後だと時間帯が遅い為、60分以上は時間外... (^^;)))

何分まで可能ですか?

と聞くとこの嬢はこの時間帯なら、90分まで可能です。との事なので、90分を選択して総額を支払い会員証を提示すると、会員証が新しくなったと店員さんより説明を受けます。

どうやらスタンプ割引式からラッキーナンバー割引式に変更されたみたいですね....(^_^;)

当方はVIPカードだったので、なんか損した気分です⤵(´・ω・`)

ちなみに、千葉栄町のソープのほとんどの店は24時までに店内にて受付をすれば遊べる店が多いみたいですね。当然、嬢の都合等があると思うので、絶対では無いと思いますが...(^^;

後、プレイ時間帯と総額ですが....

45分 会員 15000円 新規 16000円 (本指名不可)
65分 会員 21000円 新規 22000円
90分 会員 31000円 新規 32000円
120分 会員 40000円 新規 41000円
延長 7000円

待合室は正面にテレビその前に椅子が10ぐらいで待合室内にトイレと自販機がある栄町では標準的なタイプです。(^^)

携帯にてエロ漫画を見ながら待っていると、40分くらいでご案内。( *・ω・)ノ
お相手の女性
エレベーター前にて御対面。
パネルは大人っぽい感じでしたが、見た目は少々ギャルっぽい感じでパネルよりかなり美人🎵
胸は大きくは無いけど、スレンダーでスタイルが良くグラビア嬢みたいです。(ノ´∀`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターを下りて自販機にて飲み物を買ってもらいます。

その後、トイレの有無を聞かれ、大丈夫と答えて部屋の方へ、(  ̄▽ ̄)

部屋の入り口には段差があり、嬢に足下気を付けて下さいと言われ、そこで靴を脱ぎます。

部屋の大きさは栄町内標準サイズって所ですかね....吉原とかと比べたら広く感じると思います。(^^)

入室してすぐにフルアシストにて脱衣。タオルをかけてもらい嬢は洗体の準備へ

嬢に滑りやすいので気を付けてと言われ、椅子に座り洗体。

浴槽内にて歯磨きとうがいをして混浴、潜望鏡をしてもらいベッドへ、

嬢の攻めにてDK→全身リップ→F→69→騎乗位→正常位にてフィニッシュ。

サービス面は問題無いのだけど、テクが微妙なのと、演技がちとわざとらしいのが少々不満だったかな(^^;

ゴムの処理をしてもらい、残り時間は一服しながら雑談。結構、盛り上がってしまい気が付くとコールが鳴ったので、洗体して着替え名刺を貰ってエレベーター前にてバイバイしました。(  ̄▽ ̄)
今回の総評
うーん( ̄~ ̄;)

嬢はかなりのスレンダー美人さんでサービス面でも特に問題なし気配りも出来る娘でしたが、テクは微妙で演技っぽい所があり、ちと気分的には微妙...(^^;

けしてサービス地雷とかではなかったので、演技やテクが気にならない方には最高かと思います。(^^)

後、会員証の説明が不十分だった気がします。会員証はグループ全店共通なので、忙しくてもしっかりと説明するべきかなと(^^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
会員証割引が変更されたのは良いのですが、受付の所にラッキーナンバーが提示されて無い為、ホムペにて確認して自己申告する必要ありそうですね....(^_^;)

VIPカード所持の常連だと割引回数が多く、自分の都合で使えたけど、日によって変更されるラッキーナンバー式は正直、使い勝手が悪くなった気がします。(-_-)
[!]このページについて報告