口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型エステ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円(秋葉原・神田限定料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝から急にムラムラして風俗を利用することに。
いい機会だと前から気になりながら中々行けなかったJKに電話。
受け付けてくださったのは丁寧なボーイさん。
たまたま指定した時間は女の子が空いてたようで、神田駅に着く時間と好み(オッパイの大きな子)を伝えていざ出陣!

神田駅に着いてまた電話。
今度は電話口でレンタルルームの場所を案内されます。

着いたレンタルルームはシャワー室が別の本当に狭い部屋。
こういう目的は一つ!みたいな部屋、嫌いじゃないです(笑)
部屋についてから再度お店に電話し、20分ほどして女の子が到着…。
お相手の女性
確かに私が胸の大きな子を指定しましたが…全体的に少し太めかな…ぽっちゃりが好きなら全然ありかもしれません。ただ顔はアイドル顔というか、パーツパーツは整ってるなぁという印象を受けました。(決して整形というわけではなく、要はただ可愛いだけなんですが笑)
また、物腰は非常に柔らかで、かつ積極的に甘えてくるところに好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶もそこそこにハグ。
肉づきのいいおっぱいが当たってすごく興奮します。
セルフ脱衣からのセルフシャワーから戻ってくるとセーラー服姿に着替えた嬢が出迎えてくれます。
その後は少しイチャイチャしながらマッサージに移行。
トップレスコースにしたのでマッサージのためにうつ伏せになる前のイタズラとしてオッパイを触りまくってると少し息を荒げながら「もう…エッチ…」とささやいてくるのがまたたまりません。

マッサージは背中から下半身にいく流れ。普通に気持ちいいです。
そのあとは腰回りから鼠蹊部を中心としたマッサージに移行。
気持ちいいなーと思っていると嬢が「そしたら四つん這いになって」などと意味不明なことを…

指示通り四つん這いになると、嬢は私の足の間から腕を通してムスコをしごき上げていきます。
思わず声をあげると「すごく恥ずかしいポーズしてるのに気持ちいいんだ…?エッチ!」と心地よい罵りが耳を襲います。

我慢できなくなったので嬢を押し倒してオッパイを攻め立てます。
徹底的に揉みしだいていると「あっ、ダメ…」とか気持ち良さそうにビクビク震えてます。
敏感なのか、すぐに乳首が硬くなって「ハァ…ハァ…と息を漏らしているところがそそります。

その後は添い寝状態でお互い攻め合いましたが、私が嬢の包み込むような手コキに耐えきれずにフィニッシュ。
フィニッシュ後は手早く処理して時間まで密着してイチャイチャしてくれました。
今回の総評
女の子の第一印象は少し想像していたのとは違いましたが、濃密なイチャイチャプレイがクセになってしまいそうでした。また指名してしまいそう(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・店員の対応が丁寧
・女の子のコミュスキルが高い
このお店の改善してほしいところ
・少しパネマジ気味…?
・神田まで来たのに女の子の到着まで時間がかかる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告