口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18300円(室料込)
60分午前料金15,000円+指名料2,000円+消費税(10円単位切り捨て)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6月下旬のとある朝。
自宅近くの医師から、横浜市内の大学病院送り(!!)にされた私が、夜勤明け~通院の足で、横浜で遊んじゃった記録です(笑)。
病院を釈放されたのが、まさかの予約時刻前だったので、その足で曙町まで向かいました。

もちろん、早めの釈放を見込んで、色々な店舗の出勤情報をチェック済み。
3月にこちらのお店でお世話になった生徒さんが出勤していたので、出先から問い合わせの電話をします。

男性スタッフ 「お電話ありがとうございます。横浜ハレ系・ハマヘル同好会です」

いつの間にか、「横浜ハレ系」まで名乗るようになったんですね。
Webサイトの店名表記は、店名のあとに括弧書きで(○○ハレ系)って入るようになったけど。

午前11時以降でのプレイ希望を伝えると、早くても14時頃になるとのこと。
しかし、よく聞き出してみると、「11時から」なら空いているようで、互いの「以降」の捉え方が噛み合っていませんでした。
そんなわけで、希望通りの時刻に予約を入れ、10分前には店へ到着するように伝えられました。

予約20分前にお店へ到着し、会計を済ませ、注意事項の確認。
女子生徒に着てもらう制服を選べますが、今回も「おまかせ」にしました。
会計時、財布かスマホケースに入れたはずの、メンバーズカードが見当たらず、1回分のスタンプで再発行してもらいました。

…が、案内間際に発見したので、再発行カードを返し、改めて押印してもらいました。

しばらく時間があると思い、待合室に置いてあるキャンディをいただいて時間つぶし。
しかし、予想に反して案内が早まり、予約時刻の7分前に番号が呼ばれました。

カーテン前で再度、注意事項を確認します。受付の時より細かく説明されていたかな。
そして、3ヶ月ぶりの女子生徒とご対面♪

なのですが、男性スタッフが私から番号カードを受け取り忘れそうになり、カーテンオープンから微妙な間が出来てしまいました。
(※女子生徒と私は、カーテン上部に遮られていたので、辛うじてそこで対面することはなかったのですが(^^;)
お相手の女性
前述の通り、今年3月にお世話になった、同じ女子生徒さんです。
前回は、生徒さんのお口の中のトラブルで、一部制限付きのサービスでしたので、今回のプレイには期待が高まります。
お店サイトのミニ口コミでも、いい評価をしておられる方が多かったですからね。

さて、対面してふと感じたのが、「前より大人っぽさが増したかな?」ということ。
前回だってキレカワ系だったけど、よりキレイになったのかな?
ただ、受付前の顔出し写真よりは、キレイだという印象でした。

お店年齢よりは少し上という感じですが、他の数字データは信用できそうな数値です。
(※前回も勿論そうでしたけどね!)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開いてしばらく、微妙な間がありましたが、女子生徒は今日も、落ち着いた笑顔で出迎えてくれました。

女子生徒 「今日は、3階の教室ですよー。少し広いんだよ!」

過去2回の教室(ともに2階)でも狭くは感じなかったけど、スペースが広いのは嬉しい点です。

手を繋いで3階まで階段を上がりますが、女子生徒の片手に、つい両手を添えてしまいました(笑)。

教室に入ってみると、確かに広い感じがします。
そして、目を引いたのが…跳び箱(4段)。

女子生徒 「ここにしかないんだよー!」

教室のことはさておき、「元気だった?」とか、覚えちゃいないだろうけど、近況とかのトーク。
…も、私が夜勤明けで(通院を含めた)疲れもあったせいで、少し会話が途切れがちに。全部自分のせいですがね。

そういえば、今回の制服、どこかで見掛けたことあるな…と思い、訊いてみます。

つばちゃん 「今日の制服ってさ、もしかして、少し前に日記に書いてたやつ?」
女子生徒 「そうだよ! よく分かったね!」

そう、女子生徒のお気に入りNo.1の制服で、指定がないときに空いてたら、これを着ることが多いのだとか。
前回とは違う制服でしたが、今回も…

“身体は指名、制服はフリー”

で、大成功でした。
(※どこかで聞いたことある言い回しw)

前置きが長くなりましたが、ここからプレイ本編です。
私の服は、女子生徒からフルアシストで脱がせてもらい、下着は腰回りにタオルを掛けてから脱がされます。
そのままグルリとタオルを腰に巻き、最初はシャワー室へ。
会話しながらシャワー室へ向かうと、下のタオルを女子生徒が取り忘れそうになるハプニングもありました(笑)。

女子生徒は制服のまま移動してきたので、今回も登場の透明ビニールエプロン。

つばちゃん 「このエプロンさ、もっと可愛かったらいいのにね」
女子生徒 「そうだよねー」
つばちゃん 「レインコートとかさ、どう?」
女子生徒 「あー、いいかも!」

つばちゃん 「ってか、夜勤明けで来ちゃったから、ガチの風呂みたいだな(笑)」
女子生徒 「いいの、いいのー(笑)」

そんな会話をしつつ、下を中心に丁寧に洗ってもらい、うがいまで済ませました。

2人で教室に戻り、プレイ本編はハグからスタート。
私が股を開いたところに女子生徒が座ってきて、私からは背中やらお尻やらをサワサワ。
すると女子生徒も、私の背中やら肩やらをペタペタとしてきます。
そのまま、ギュッと抱きしめたまま、キスが長いこと続きます。
早速、プレイ前アンケートに書いた、「たくさんKissしようね」が効いています。

互いに横になり、添い寝をしながらも、キスはエンドレス。
しばらくしてから1度起き上がり、制服の上を脱がせ、おっぱいさんにご挨拶。

つばちゃん 「おひさしぶり」←危ないw

女子生徒、照れちゃった(笑)。
さらにその体勢でしばらくキスを続け、おっぱいさんをサワサワ、乳首をコロコロ。
下はまだ脱がせていませんが、パンティの上からサワサワとしてみます。

やがて女子生徒は、腕枕をおねだりしてきたので、それに応じます。
腕枕での添い寝で、お互いにいろいろなところを触りつつも、やはりまだまだキスは続きました。
ふと時計に目をやったのがこのあたりで、ここまで15分以上はキスしていたようでした。

女子生徒 「舐めていい?」

お待たせしました、女子生徒の攻撃開始です!
前回は、女子生徒のお口・舌を使ったプレイがなかったので、期待が高まります。

乳首舐めからスタートし、我が弱点の脇腹を通過、下に降りていって、玉袋の脇から玉舐めへ移り、My Jr.をパックンチョ。
激しい動きではないけど、軽めに手を添えて、ねっとりとゆっくり丁寧にしてくれました。
ガツガツくるのも気持ちいいですが、舌遣いの上手さもあって、危うくイキかけました(^^;

いよいよフィニッシュが近づきます。

女子生徒 「お口と手股、どっちがいい?」
つばちゃん 「うーん、手股かな! 前、すごく上手かったよ!」

この生徒のお口でのフィニッシュも、なかなか評判はいいみたいですが、前回の経験から手股を選択。

生徒も下を脱ぎ、ラストスパートへ。
前回同様、やはり身体を上下平行にして、平行騎乗位(?)の体勢で手股が始まります。
その手股なんですが、何だか、前回より上手かったような気がしてなりません。
もちろん入ってないけど、その気になれるレベルの手の使い方というか…。
ただ、ここでは「キス多め」の発注が裏目に出たようで、手股と同時にキスしてくれるものだから…。
どちらか…いや、むしろ手股に集中させてあげたら、もっと女子生徒の良さが引き出せたかも。

2点責めの影響もあったのか、フィニッシュまでは数分かかってしまいました。
まぁ、遅い私のことなので、「数分しかかかりませんでした」が正解かも。

発射後もしばらく添い寝のまま、後処理もせずにMy Jr.を確保したまま、まだまだ続くキス、Kiss、鱚。
やがて2人で起き上がり、「いっぱい出たね」などと言われます。3日くらい溜めたからね。
軽めに後処理をしてもらい、互いにタオルを巻いて、上がりのシャワーに向かいます。

洗い流してもらいながら、今度の話題は私の趣味の話。
春夏は野球観戦が多いだとか、生徒の出身地のアイドルのことだとか…。
特に後者の話題は、教室に戻ってからも盛り上がりました。

1人で教室に戻り、着替えていると、終了を告げるチャイムとタイマーが鳴り響きます。
チャイムから遅れること2分ほどで、シャワーを終えた女子生徒は、コップ1杯の水を持ってきてくれました。

シャワー室での趣味の話の続きで盛り上がり、名刺を書いてくれているうちに、時間オーバーの煽りコールが…(^^;
結局、10分弱オーバーして、教室をあとにし、カーテン前で…Chu

つばちゃん 「また、遠くならないうちに来るね」
女子生徒 「また○○(女子生徒の出身地)のお話、しようね」

待合室に戻り、プレイ後アンケートの書き上げまでは、今回も10分弱かかったかな?
書き方に慣れないのではなくて、フリー欄がアツくなっちゃうんですよね(笑)。
今回の総評
今回のプレイ前アンケートには、前述のように、フリー欄へ「たくさんKissしようね」との一文を加えました。
前回、お口のトラブルでDKは出来なかったものの、口先を相当な時間かけてチュウチュウしていたから、よほど好きなんだろう…と。

フタを開けてみたら、まさにその通り!
ビックリするくらいの時間を、DKに使っていたようでしたから、要望には充分応えてくれたと思います。
(でも、生徒の心理的負担になっていなければいいのですが…)

次の機会は、ダブルもアリかな!

ただ、「生徒と先生」という設定としては、相性のベクトルが違うかな? という気がしたのも事実です。
プレイ前アンケートには、同級生や先輩・後輩などというシチュエーション選択肢があるから、この生徒とは、次からは別設定のほうがよさそうでした。

前回の体験談には、「(満足度を)最高評価をするのは次以降に」と書きました。
今回、★5つ! にしようと思ったのですが、帰り道の駅で用足しをしたときに…触ったら…

(ヌルッ…)

ローション落ちてへん(笑)。
今回の試験、不合格にはしませんが、減点とします(笑)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも丁寧な、男性スタッフの対応。
今回は、「○時以降」の意味を勘違いされてしまいましたが、全体的には悪くないです。
メンバーズカードの紛失(?)→発見の後の対応も、すぐにしてくれましたし。

選べる制服がたくさん♪
私はフリーでいいのですが、自分の好みのある男性諸氏にはたまらんですよね。
このお店の改善してほしいところ
待合室…はいつも言っているので。

クリーニング中の制服に関して、店頭での掲示はありますが、Web上でタイムリーに知ることが出来たらいいかな。
掲示板でたまにある質問には、男性スタッフが回答しておられますが、制服ギャラリーに「○日頃までクリーニング中」とか表示があれば…。
[!]このページについて報告