口コミ(体験談)|お色気物語(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お色気物語(横浜ハレ系)
業種人妻専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
60分コース17,500円+指名料2,000円-常連割500円-+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はしごの日の翌日です(笑)

この日も暑かったし、洗体でもされてまったりしたいなと「シャンプー娘」さんに向かいましたが1時間以上待ちとのこと。既にかなりの汗だくで今すぐにでもシャワーが浴びたいと思い、たどり着いたのが最近リニューアルオープンになりました「お色気物語」さんです。(前の日に続き、年上のお姉さんのお店です-w
連続で年上の御姉様達がいるお店の投稿でスンマセン!?どんだけ年上好きなんだ~、という突っ込みはなしにしてくださいm(__)m)

受付は三階にあるので階段を登っていきます。途中に80年代くらいのレコードジャケットが壁に貼ってあり、昭和のアイドルの曲などが店内に流れていました。

「いらっしゃいませ~、女性はお決まりでしょうか?


カウンター内に1名、外に2名の店員さんに出迎えられます。写真からと告げると今は待ち時間なしで行けるとのこと。せっかくなので、前から少しに気になっていた御姉様を指名。準備時間でご案内できるとのことなのでお願いして、支払いを済ませます。トイレで用をすませ、マイサンを除菌シートでフキフキし、準備完了!待合室に行くと程なくして呼ばれました。
お相手の女性
私の風活の中で過去最高齢の方です。四十代後半、近所の綺麗な奥様という感じ、年齢を感じさせないスレンダーな体にプリっとしたお尻が可愛いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンが開いて、女性と対面。

「こんばんわ~」

と挨拶し、プレイルームに向かいます。部屋に入ると改めて挨拶、自己紹介をします。小さな声で話すので最初人見知りさんかなと思いました。

汗ばんでいたので早速セルフ服を全部脱ぎ、御姉様も自ら脱いでいきます。暑がりのせいか、御姉様の体が少し汗ばんでいて色っぽかったので、思わずハグして背中をさわさわしちゃいました(笑)年齢を感じさせない肌質でさわっていて気持ちいいです。

このままシャワー室に向かい、体全体をボディソープで洗ってもらい、うがいをして泡を流した所で挨拶程度に仁王立ちフェラをしてくれました。マイサンが少し元気になったとこでシャワー室をでて体を拭いてもらい、プレイスタートです。

最初は大人しい御姉様だったので、私も積極的には行かず、先に攻めてもらいました。キス→乳首舐めまで普通だと思いましたが、ここからなんと!バンザイをさせられ、まさかの脇舐めに!ビックリしましたが私くすぐりに強いのでなんか変な感じで気持ちいい(笑)
そして足指舐め→玉舐め→アナル舐めと舐めつくされ、思わず

「あー、それ気持ちいいー!!」

と叫び悶絶しました……

御姉様の攻めは続き、フェラから乳首同時攻めと昨日2試合-wこなしているとはいえ、波が徐々に近づきます。このままではヤバいと思ったところ、御姉様が69の態勢にしてきたので、これはチャンスと思いました。

御姉様の秘所が目の前に来た瞬間、お尻を掴んで逃げられないよう固定し、舌先でクリを弄ります。徐々に御姉様感じ始め、潤いを感じてきたのでここぞとばかりに舌をすぼめてドリル状にして○○穴にねじりこみ、高速クンニを仕掛けました。さすがの御姉様も攻めが止まり、感じ始めたようで顔面騎乗状態になりました。さすがに少し息苦しくなり、交代しようと上下入れ替わりました。

ここでようやく私のターンです-w
寝かせた御姉様の上になり、キスをしつつ、可愛らしい胸を撫でていきます。乳首は強く舐めると痛いようなので、片方の乳房を指先で揉みつつ、舌先で撫でるように乳首を舐めていきます。御姉様の「気持ちいい~」の連発に興奮して、お腹→腰→太もも→膝と入念にリップしていくと、かなり感じたのか秘所が洪水状態に!クンニをしつつ、指を中に侵入していくと、奥は苦手ということで、クリを高速で舐めつつ、入口付近をいじっていくとこれがツボだったらしく、御姉様がイキました。さらに攻めると腰をクネクネさせてくるので、舐めづらいと思い御姉様の両足を私の肩に担ぎマ○ぐり返し状態で固定、最後の怒涛のクンニ攻めで撃破(笑)しました。

これで、スイッチが入ったらしく最初の人見知り姉様はどこへやら、再び上下入れ替わり興奮状態で攻撃が始まりました。フェラをしてマイサンが大きくなるとローションを投入し、騎乗位素股の態勢へ。高速で前後に動かしたり、後ろ手に上下に動かされ、私の方も限界に近づくと、最後は御姉様のお尻を掴み、下から突き上げると下から何かが込み上げるようにフィニッシュ!!

御姉様も達してお互いに抱き合った瞬間、私の発射の勢いが凄すぎて互いに大爆笑してしまいました(≧▽≦)

御姉様にタオルで全身を拭き取ってもらい、しばしピロートーク、お互いの年齢の話になり、

「私の方がお姉さんね」
といったので、
「姉さん」
というと恥ずかしそうに微笑んでくれました。

タイマーがなり、時間になったのでシャワー室に向かい、全身を洗ってもらい、タオルで拭き取ってもらいました。御姉様のシャワーの間に私は着替えて、シャワーをでて着替えると名刺を書いてもらい、出口の前でハグ&キス、御姉様が「外の様子を見るね」と言って半分扉を開けたところお尻がこちらに向いたので、思わずモミモミ、御姉様も「あん!」と色っぽい声をだすのでこれから帰るのにちょっと興奮しました-w
最後は部屋をでてカーテン前でキスをしてバイバイしました。
今回の総評
御対面時は、ちょっと失敗したかなと思いましたが、いい意味で覆されて最後は冗談を言って爆笑するほどの距離が縮まったのが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私もそんなに回数は通っていませんが、優しくリードしてくれる女性が多いので年上のお店が初めてでも安心して遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
事前アンケートはしてほしいです。
女性に直接伝えるのが恥ずかしいお客さんもいるはずなので。
[!]このページについて報告