口コミ(体験談)|螢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分コース23,000円(新人指名料無料キャンペーン中)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入るとお兄さんのお出迎えをうけ、予約の有無を確認されました。今回はフリーでお願いしました。出されたお茶とお菓子をいただきながら、トイレを済ませて綺麗にふきふきして、案内されるのを待ちます。呼ばれると浴衣姿の姫がお出迎えです。
お相手の女性
フリーだったのでドキドキしながらご対面です。一目見た第一印象はちょっとぽっちゃり系で正直イマイチ。でも一緒に過ごしているウチに満足度は急上昇。腰のくびれは無かったものの、最高の笑顔と張りのある見事なおっぱいに最終的には大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
浴衣姿の姫に和風なお部屋に案内されると、シャワー前からイチャイチャとスキンシップ、即尺もしてくれるようですが個人的に特にこだわりは無いので、しっかりとシャワーを浴びてから心置きなくイチャイチャ。新人さんとのことですが、とても一生懸命に尽くしてくれました。コースには基本サービスがあるようですが、やはり個人的には色々してもらうより、恋人気分でイチャイチャを続けるのが大好き。なんだかんだで75分があっという間に過ぎてしまいました。
今回の総評
最初はちょっと失敗かなと思っちゃいましたが、最終評価は100点満点でした。姫にくびれがあったら120点かも このお店で今まで失敗はありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応は気持ちよく、姫もみんな一生懸命です。
このお店の改善してほしいところ
待合室がちょっと狭いかな。待合室で在籍一覧を見たい。
[!]このページについて報告