口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
75分19000円+指名料金2000円+特進指名料2000円(情報局無料延長15分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日のリベンジと思いHPを見てたら可愛いキャストが待機表示だったので電話してみたら20分待ちとの事だったので予約。
相変わらずスムーズ、丁寧です!
お相手の女性
22歳位。身長は155センチちょっとって感じ。
おめめクリクリの可愛い愛嬌抜群のお嬢様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばしお喋り。結構早めにシャワーへ誘ってくれました。
超スレンダー!背中綺麗です。
経験上ですが、背中綺麗なお嬢様は、気にしてしね。
そしてパイパンちゃんでシャワーからテンション上がりまくりです。
ベットへ移動後、うっすら部屋を暗くするのも良いですね。
スレンダーで全身スベスベ!テンション上がりながらキスしたら超濃厚です。
そして濡れやすいみたい。感じ方も可愛い!
ここまでは満点。
そして攻守交代。
再度濃厚でディープなキスからの乳首重点舐めからのフェラです。
特段上手って訳じゃないですが丁寧です!
凄い丁寧。舌使い、ピストンと心地よいペースで進み絶妙なタイミングで手こきを挟み、またピストン!
フェラで逝くのが好きって伝えたら、ピストンと舌使いが若干早くなるものの、早すぎない感じで暴発寸前になった所で亀頭重点攻めをされアッサリ大量発射!
その後もタイマー鳴るまでイチャイチャしてくれつつお喋りして最後はシャワー!
ここでもイチャイチャしてくれて、一緒にチェックアウトしたんですがホテルを出る寸前にディープキスのオマケ付きでした。
今回の総評
今回は出来すぎ!こちらのお嬢様は超特進でも良いと思います!
本指名決まり!
いやー本当今日は最高だった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付丁寧。
このお店の改善してほしいところ
相性もあると思いますけど偶に態度悪いお嬢様が居る事かな(どこでもいるか!)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告