口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅東口のラブホに入ってお店に電話。すぐに来れそう&自分の好みを伝えて、女の子を選んで待つことわずか数分で女の子が到着!!
お相手の女性
ちょっと大人びたイメージの女の子。可愛いのと綺麗なのとその中間って感じのイメージでしたね。
雰囲気はかなり親密的で、すぐに打ち解けて、エッチなプレイにのめりこめちゃったな
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
変態性欲バロメーターがはちきれんばかりだったので、体を洗ってもらい、ベッドに移り、即アイマスク、首輪、手枷を装着してもらっちゃいました(笑)。
四つん這いの彼女に、手と口を使って玉と亀頭の同時責めをリクエスト。
たまに 焦らされたりしながらこれが気持ちいい。どんどん欲情がアップしてして、ついに待ってましたのおもちゃの出番(笑)。
舐められながら、手が届く範囲で彼女のうなじや背中をローター責め。かなりあえいでいたけど、ひょっとして肩こり消去って別の意味で気持ちよかったのかも。でも若い彼女にはそんなことないのかな(笑)。
ここでなんでか彼女のアイマスクと拘束具を外してフリーにすると、ディープキス。彼女の愛のつまったキスはまじでよかったです。手コキも一緒にされちゃったけど、これもなかなかのもん。激し過ぎずソフト過ぎずで強弱をいろいろと変えて責めてもらっちゃった。
拘束を途中で解くっていうのは、ある意味いいのかもね。自由になった感謝の気持ちからか、気 持ちいい手コキとか突然出してくれますからね(照)。
キス&手コキで1回発射して、次はシックスナインで電マを使いだしたら彼女が一瞬あえいだのち、かなりふんばったのか(笑)豹変しちゃって、いかされちゃいました!!
今回の総評
今回はマイマスクを含めて拘束を途中で解くと女の子からの気持ちいい反撃に合えるってことを学びましたね。いちゃいちゃ系が好きな子が多いから、そんなこともあるんでしょうね。
だから誠心誠意、愛を感じちゃいました。もちろん必死なエロスも感じちゃいました(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の好みのすぐに来れそうな子をリクエストしてもらったことかな。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
[!]このページについて報告