口コミ(体験談)|GISELE(ジゼル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GISELE(ジゼル)
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 35000円+ホテル代が必要
交通費無料エリア
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
清楚な奥様と遊びたいと思って電話しました。
巨乳好きだと伝えると脅威の爆乳奥様を勧められました。
お相手の女性
クールなキレイ系のお顔に幼さも感じられますから
親しみが持てるタイプです。スタイルはスレンダーですが洋服の胸の膨らみが
バストをしっかりと主張していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣アシストから脱いだ服をキチンと始末してくれます。シャワーで彼女の裸を拝見すると、お椀型の見事な乳房で、なんと垂れもありません。ウエストもクビレていてヒップも張りがある桃尻でした。
シャワーで爆乳を惜しげもなく密着させて洗ってくれます。正面と背中に押し付けられるバストの感触がたまりません。こちらの手をとって石鹸を塗してからバストに導いてくれます。スベスベしたオッパイを撫で洗いすると、彼女が「うふふ…」エッチな顔をして、「感じちゃう…」色っぽい声で囁きました。チンコも固くなっていたので彼女が竿扱きとフェラをしてくれます。さっきまで貞淑そうな雰囲気の奥様が浴室でこんなエロい事をしてくれるギャップに大興奮でした。何とか、ここは踏ん張ってベッドに行くことにします。
バスルームの流れを引き続いて、彼女が濃密なリップサービスをしてくれます。タマシャブリや、会陰舐め、そして赤ちゃんポーズをさせられてチングリ返しでアナル舐めでガンガンと攻められました。
こってりとした人妻さんのサービスにこちらからお礼をします。豊満過ぎる彼女のバストは寝ていても形を保っていました。揉み応え充分の乳房は感度も良くて乳首をペロペリと舐めてあげると背中を反らして感じてくれます。鳴き声も甘えたようなトーンで男心の騒がせる音色でした。クンニをするとシーツを掴んで必死に我慢しています。そんな表情も指マンで追い詰めるとクチャクチャに乱れて大きな声を上げました。本気としか思えない彼女の派手なイキっぷりもスゴく興奮します。
ラストはフェラから69ですが、彼女の口内に発射をしても吸い続けてくれます。管の中のザーメンをすっかり搾り取られて最高の気分です。
今回の総評
迫力満点の爆乳と濃厚なサービスをしてくれる美人奥様です。フェラも最後まで離さないから、凄まじいくらい快楽が長続きしました。終わってからも仲良しムードでいてくれたので、最後まで良い気分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告