口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+本指名2,000円+交通費1,000円−早割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回とても楽しかったので、何度か予約を試みましたが、時間が合わない、満員御礼と、もう縁がないなと思っていたら2か月たってやっと予約できました。
当日は仕事も手がつかず時間が来るのを楽しみして、1時間前の確認電話も無事終わり移動していると、お店から電話が!なんと、当日予定時間より1時間以上遅くなるとのこと。この後予定もあり、やっぱり縁がないのかなあとあきらめかけましたが、この機会を逃したら、もう会えないような気がして、予定そっちのけで時間をつぶしながら彼女が来るのを待っていました。
お相手の女性
ぼかしはありますが、写真とのギャップを感じない、私好みなぽっちゃり体型で、笑顔がかわいい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会ってすぐに、遅れたことに対して謝られました。女の子は悪くないのにね。ほんとにいい子だと思いました。移動時間は、手をつなぎ少し話をしながらホテルへ移動。
到着して、お互い緊張も取れてところで得意のキス攻撃を受けました。
こちらも負けじと応戦。これでまた気に入ってしまいました。
シャワーを浴びた後、ベッドでまたお互いキスからの、リップ攻撃と続き69へ。お互い気持ち良くなったところで、最後は素股でフィニッシュ。フィニッシュ後も、キス攻撃は続きました(笑)
ずっとキスしていたなあ。こんなにされたら惚れちゃいますよ!
今回の総評
とても楽しい時間を過ごせました。プレイ前の出来事がすべて吹き飛んでしまいました。オキニ確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応はとても好印象です。
女性も大切にしているとオキニさんが言ってました。
このお店の改善してほしいところ
予約しているのだから、先客入れてあまり遅れるのは困ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告