口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2017年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
75分コース29000円(プレミアムコース)+指名料1000円+交通費無料(五反田)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回当たりでしたので、期待して2回目にチャレンシ。お店に電話し、五反田のホテルへ。スタッフも覚えてくれてて丁寧でした。
お相手の女性
大きい瞳とボリュウム感のある長い髪の美少女。可愛くて小柄でスレンダーなスタイルの「守ってあげたい」タイプの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が緊張気味でしたので、気持ちを先読みしてセルフ脱衣から二人でシャワーを浴びました。彼女の身体を洗ってあげるとはにかむ様な笑顔を浮かべます。まるで付き合い始めて初めてホテルに行った恋人同士のような気分でウキウキしました。
ベッドで抱き合うと女性らしい適度な肉付きもあって抱き心地も快適です。唇を触れあうと彼女も積極的に舌を出してきて良いムードになってきました。彼女の小ぶりですが形の良い胸を愛撫すると細い腕を回してギュと抱きついてきます。そんな仕草も素人らしくて最高でした。脚を広げると恥らって腕をクロスして顔を隠します。そんな彼女の表情をみながらのクンニも気合が入りました。優しく舐めると腰をモゾモゾと動かして顔を隠していた腕を伸ばしてシーツを掴みます。こんな本気っぽいリアクションも素敵でした。
彼女に舐めるように伝えると舌を一生懸命に這わせてこちらを気持ち良くさせようとします。単調ですが気持ちが入っているのでこちらも感じますね。彼女の身体を横たえて正常位素股をすると抱きつてきてキスをねだります。上体を密着させて腰を動かすと彼女がギュと腕に力が入るのが判りました。それを合図に私も発砲して大満足です。終わってからもお互いの身体をイチャイチャとイジりあって最後まで恋人気分で過ごしていました。
今回の総評
流石に国民的美少女素人専門を謳うだけあって、ビジュアルや内容共に大満足です。
素人ならではのうぶな感じがたまりませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんと、美少女の素人にこだわっているところが良いと思いました。
お店のスタッフの対応も気さくで丁寧で、特に女性のタイプを伝えて、かなり的確に希望の女性を勧めてくれたのが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今後も常にハイクラスな美少女の在籍を維持して欲しいです。
人気店になればなるほど、女性のスレも早い気がしますので...
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告