口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一番良く指名していた女性が辞められたとのことでかなりがっかりでしたが、いつも夕方数時間しか出勤しない女性が、今日は朝から出勤していて、週末しか朝から出勤できなくてエッチで良い女性がいると受付さんに勧められた女性を初めて予約してみましたが、期待外れで失敗しました。
お相手の女性
部屋に先に入り、待っている間にこの女性のヒメ日記見たら、かなりエッチなヒメ日記で、かなり期待しましたが、大失敗でしたよ。部屋に来ましたが、黒髪をアップにしていて、ワンピース、ご年齢はかなりの誤魔化しがありましたね。お店年齢では四十代後半でしたがもっと行っているでしょうね。見た目も服装もお○さんっぽく、かなり○くて、私の許容範囲を越える○さでした。お店の写真やブログ写真とのギャップは強烈です。これは詐○です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
最初、見た目にかなり愕然といたしましたが、ヒメ日記の通りにエッチなことが大好きならば仕方ないと思いサービスに期待しましたが、サービスは女性中心の型にはめられたもので、全く応用がきかず、またお客の要望を全く無視した自己○心な女性で、私からしましたら、この女性は見た目はすごく○く、実年齢も私の理想よりかなり上で、体型もかなり○くて私の許容範囲を越えておりまして、サービスも自己○心で、お話も○まらなく、私からしたら五重の○を味わいました。お客を良くしてあげたいとのサービス精神はなく、自分の型をひたすら押し付けて満足する典型的な○れない○違い女性だと思いました。ヒメ日記ではすごくエッチな女性と売り込んでいる女性でしたが、お相手して頂いたら全然エッチではなく最○でした。エッチでないなら、あんなヒメ日記書くもんじゃありませんよ。受付さんも、今日の女性は強く勧める女性ではありませんよ。勧められる女性をきちんと選んで勧めてくださいね。リピートは絶対に致しません。この女性は○れないでしょうね。
今回の総評
すごくエッチなヒメ日記でお客を釣っても、店員さんがこの女性のためにどんなに良いブログを書こうとも、どんなにかきれいな写真でお客を釣ろうとも、お客はこの女性には一度入ったらもう懲り懲り。二度とリピートはしないでしょうね。ここまで、見た目が○くなくて、○っていて年齢がいっていたら、よっぽどサービスや性格良くなければ、誰もリピートはしないでしょうね。一番残念なのはエッチさが、全くないところです。○まらないの一言でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
良い女性が良すぎること。しかし一番良かった女性が辞められて残念。
このお店の改善してほしいところ
このお店は前のほうが良い女性がたくさんいらっしゃいましたね。
最近どうして、女性のサービスがこんなに落ちたのでしょうか?
心も○な女性が増えましたね。
最近は満足できる女性がいないので、そろそろお店を替えようかな。
コンセプトは好きなのですが、在籍女性が良くなければ通う意味がありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告