口コミ(体験談)|クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分20000円+指名料2000円から新人割引7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおり入り口を入ると直ぐ右手に受付カウンターがあり、名前を告げ、支払いを済ませ、トイレに行った後、正方形状の2人掛けソファーが向かい合う待合室で待機する事5分程度、ソープ嬢の元へ案内。今回は、笑顔が可愛いソープ嬢状が待っていた。
プチ情報として、店の道路を挟んで向かい側がコインパーキングに変わっていた。ただ、狭いので、小型車以外はやめといた方がいい。
お相手の女性
映画007のボスで有名、この業界には何年かいるようで気配りがきき、カバンを持ってくれて、螺旋状の階段を昇る際にもカバンを持ってくれた。お土産にシュークリームを買って来たが、初めから「一緒に食べましょう」とここでも気配りを示すが、自分はソープ嬢にお土産げ購入して来たので、後で食べてと断った。見た目は、プロフィールの年齢より実年齢がやはり2歳ほど上であったが、十分に可愛らしいと言えるルックスである。笑顔が小林麻耶に少し似ている。おっぱいの形が悪い点が減点の他は普通体型である。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
他の店でも務めていた様で、身体を洗う時も胸が当たる様に密着させて洗ってくれる。湯船の中でも当然の様にフェラをして来た。非常になれたソープ嬢状という印象が強く残る。自分が攻め手である事を告げ、ベットで寝てもらいキス、パイ舐め、クンニと進めたが、クンニでいくのを我慢してしまうとの事、理由を聴くとおしっこが出てしまいそうになるので、我慢していまうとの事であった。もしかしたら潮を吹く子に変わる可能性を感じた。次回、来た時には、我慢しないで、欲求に任せて、出ちゃうなら出しちゃっていいよ、と告げた。正常位で攻めたが自分が疲れてしまい今回は行かずに終えた。自分は10回に1度イケるかどうかのタイプのため、いけなくても特に気にしない。プレイが楽しめれば満足する人である。
今回の総評
とにかく、慣れていて、ソープ嬢として、色々な気配りやプレイを見せてくれた。素人系やギャル系を求めている人には向かない。普通にソープを愉しみたい人にはとっても向いているソープ嬢度あった。自分は素人系が好きなので、今回は70点。ソープ嬢は性格も対応も良く、特に不満な点は無かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何軒かソープが並んでいるが、人通りも少なく、大きなタイムズも近いのでとても場所的に入店し易い。待合室で先客に会う事は合っても、店までくる途中で人に会う事はほとんどないところ。
このお店の改善してほしいところ
トイレは綺麗なのだが、手を拭くペーパーが置いていない点が何年も改善されない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告