口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
75分19,000円+指名料2,000円(15分情報局無料延長)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日のリベンジ!
電話をしてみたら結構あっさり予約が取れたのでホテルで待つことに!
今日の受付の方の対応はイマイチでした。
一抹の不安を抱えつつ嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
22~3才かな?
身長155センチ位。オッパイは推定Dカップ位に見えました。
写真より幼い。ロリータ系!?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おしゃべりをしつつ、昨日の事を愚痴ったりしてたら逆に色々質問攻めに合う事に。。。
頃合を見計らってシャワーへ。
洗体が雑。とにかく雑。大丈夫かな?なんて思いながらベットへ。
見た目はMっぽかったんですけど、Sとの事なので委ねる事にしました。
キスも雑。この時点でうわぁ~って思いながら、その後の展開が好転する事を祈っておりましたが、フェラは上手い!上手いんだけど、やっぱり雑なんです。
とっても残念。気持ち良いんだけど、中々逝けない。最後は半ば強制的に何とか口内へ発射できたけど、不発気味の発射でした。
今回の総評
う~ん。本当に厄払いした方が良いかな?
今までが良すぎたのか、昨日今日が偶々なのか・・・
発射できたけど残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付は良いんです。(今日はイマイチだったけど)
嬢も大半は良いんです(どこもそうか!)
このお店の改善してほしいところ
何ですかね?何か1~2回の印象で、こうも変わってしまう自分も怖いですけど、アンケートとかやってみた方が良いかもです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告