口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分34,000円+ネット指名料金1,000円より口コミ情報局投稿割引3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓とばかりに昨日、初めて利用して良かったので今度は別の女の子を予約してみました。早めにラブホテルへ入室し浴槽にお湯を張ったり等々の準備して身を清めて寛いで待つことに。予定の時間を少し過ぎた頃にドライバーの方より御電話ありあと5分位で到着するとの事。暫くするとチャイムが鳴り予定より10分位遅れ到着。ドアを開け部屋へ招き入れた。第一印象は緊張しているのか表情がかたい。到着の御連絡を御店にし冷たいものを飲みながら世間話をして和らげ緊張をほぐしてスキンシップし、頃合いを見てベッドへ移動してプレイ開始です。
お相手の女性
見た目の年齢、体型等お店の写真プロフィールとのギャップ無し。イメージしていたより幼い印象デス。時間が経過とともに緊張がほぐれたのか、表情が可愛くなっていきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドプレイ~浴槽プレイ~ベッドプレイ。キスキスキス(フレンチ~ディープ)の嵐。全身リップは発展途上かな。可愛いのでイチャイチャ密着プレイが盛り上がる。フィニッシュは可愛い表情を見ながらキスしながら手こきで発射。
今回の総評
とても満足いたしました。今回も女の子、受付の方、ドライバーの方の対応が良いので楽しく遊ぶことが出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方やドライバーの方の電話対応が親切丁寧で良いと思います。女の子の対応は勿論ですが、スタッフの方々の対応が良いと気持ち良く遊ぶことが出来ます。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの充実かな。
からの返信
140キロの坊主様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告