口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2017年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90コース26000円+指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は選べる女の子がいっぱいいてものすごく迷いました。
その中でも店員さんオススメの女の子を選びました。

女の子も決まり、近くのホテルへ
到着して、お店に電話すると『準備して向かいます』との事でした。
お相手の女性
身長は小さくて、スレンダーで巨乳。
顔は写真と少し違っているが、写真よりも可愛いと思った。
自分のタイプだったので良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらくすると、「コンコン」とドアをノックする音が。
ドアを開けると写真とさほど変わらない、おっとりした雰囲気の可愛らしい女の子が!!
とても可愛い笑顔で「こんばんは」と挨拶をしてくれます。
この時点で手を繋いでくれたりと、礼儀が正しい上に恋人気分全開です。

そして丁寧に服を脱がしてもらい、身体の隅々まで洗って頂きました。
身体も密着しながら洗ってもらい、最後に身体を拭いてくれてる時にフェラをしてもらい我慢出来ずにベッドへ

ベッドでも終始恋人のように笑い合いながらイチャイチャ出来ます
こちらの攻めにもいい感じで反応してくれます。
存分に女の子の体を堪能した後、攻めて頂きます。
とても丁寧な全身舐めをしてくれながらも、いいタイミングでキスをしてくれたりと終始イチャイチャ感満載です。
ねっとりとした優しいフェラからの、素股で気持ちよくなることが出来ました。
ホテルを一緒に出て駅まで送ってくれました。
とても大満足です。
今回の総評
終始イチャイチャな感じは非常に良かったと思います。
料金が気持ち高いかなというのがありますが、女の子のレベルを考えたら妥当な料金なのかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回が2回目ですが、女の子は可愛いし、サービスもしっかり受けられるので良いです。
このお店の改善してほしいところ
お店の場所がちょっとわかりづらいと思います
気にしない人は良いと思いますが、
某有名やきとり屋が2階にあって外で待っている人がいたので、
少し入りづらいなと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告