口コミ(体験談)|ラ・プラージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・プラージュ
業種ソープランド
エリア城東町
投稿日2017年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
納涼祭27,000円+指名料1,000円 高松市内中心部送迎無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【四国高松でクラシックなワンツー店を発見!!】
四国の高松に行ってきましたので高松のソープに初挑戦してきました。

現在高松市内では19軒のソープが営業中です。高松の人口は40万人ほどですから人口50万人でお店が9軒の愛媛県松山市に比べると明らかにお店が多いですよね。これはかつて海の向こう側にある岡山から24時間フェリーがあり、夜中に遊びに来るお客さんがいたためだそうです。

お店は1軒を除きJR高松駅から東に徒歩20分ほどの城東町にあります。不便な場所ですから高松駅や琴電の片原町駅・瓦町駅などから送迎があるとのこと。吉原でもそうですが格安店は送迎がないので送迎の有無もお店選びのポイントになると思います。

お店の数が多いので最低が80分3.5万円からという高級店から40分1万円の激安店まで様々です。在籍の子が全く同じでコンセプトだけ違う店もあるため、きちんとお店を調べて出かけることにしました。

沖縄のカジュアル店で遊んだばかりですから吉原で言う「ワンツー」、入浴料1万+サービス料2万の総額3万円、マット+ベッドで2回戦の大衆店でじっくり楽しみたいと考えてお店を選びました。候補の1つがラ・プラージュというお店で、電話してみたら送迎OKで希望の子が待機中でしたからその子で予約しておきました。納涼祭というイベント中で指名料を加えても90分2.8万と吉原より少し安いです。

送迎は琴電の瓦町駅前でOKとのこと。高松の町は大きくなく、道もそう混まないので5分少々でお店に到着しました。


お店は4階建てくらい、西洋のお城を模した建物です。1Fがフロントと待合室になってました。受付で総額を払うと待合室に通されます。他にお客はおらず、運転手兼ボーイさんからサービスされた冷たいお茶を半分も飲まないうちにご案内となります。早かったです。

女の子がエレベーター前で待っており、そのまま3Fの部屋に案内となりました。
お相手の女性
実年齢30代半ば、背格好やルックスは平均的です。若い頃の安田成美さんのイメージでしょうか。

ご本人は「マットはまだまだ勉強中」とのことでしたが、なかなかの技術で吉原のワンツー店にいそうなタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【内容はマット+ベッドの2回戦です】
3Fの個室に案内されベッドに腰掛けてしばし雑談となります。ベッドと浴槽は赤紫でラメの入ったクラシックなソープのものです。いやぁ、希望通りの店だったかも知れませんね。


促され服を脱いだら洗い場へ。暑い日だったのでさっぱり流してもらい気持ちいいです。ここでは特にプレイはなく、浴槽で潜望鏡からスタートとなります。ご挨拶程度の内容でしょうか。

続いてマットの準備をしてもらいます。「お店のお姉さんから教えてもらってるけどまだまだ」とのことですが、お店のサイトではマットを得意プレイに挙げており謙遜なんでしょうね。準備ができましたのでマットへ。

最初はうつぶせで。マッサージのような感じで快感よりも疲れた体に心地いいものです。足の裏を乳首でヌルヌルと洗ってくれるとムズ気持ちいいですよね。仰向けになると今度は素股のような感じで攻めてきてくれます。ベテランの技ですよね。気持ちよさから大きくなってきました。

あれ、いつの間に?と思ううちに着帽で騎乗位となります。こちらから動かなくても腰の使い方が上手ですし、ローションの気持ちよさもあってさらに気持ちよくなってきました。女の子の腰をぐっと引き寄せ1回戦目のフィニッシュとなりました。ソープならではのプレイを楽しめました。

ローションを洗い流してもらい、ベッドで冷たい飲み物を飲みながら休憩します。お客さんは県内と県外が半々くらいとのことで、芸術祭などの時期は忙しいそうです。

「横になりましょうか」とのお誘いで2回戦目のスタートです。胸に舌を這わせ指で腰のあたりを愛撫するとじっとり濡れてきました。時間に余裕があるのでアソコの周囲からじっくりと指で触ってゆくと気持ちいいようで声が大きくなってきます。

お返しのフェラで大きくしてもらい、得意だという騎乗位で。2回戦目は無理に引っ張ると途中でしぼむことがあるので気持ちよくなったら一気に、の作戦です。私の方も腰を動かし気持ちよくなってきましたので腰をぐっと引き寄せてそのまま2回戦目のフィニッシュとしました。


あと5分ほど時間があるとのことですから腰や肩をマッサージしてもらいました。頑張った体には嬉しいサービスですよね。大満足でお別れとなりました。

帰りも瓦町駅まで送ってもらえました。繁華街の古馬場町や丸亀町などは瓦町駅から徒歩圏にあります。おいしいお酒でも飲みましょうか。
今回の総評
全国的に大衆店や激安店がカジュアルソープ化する中で大衆店の伝統的なスタイルを守っており楽しめました。今やかえって貴重ですし一周回って新鮮な気もします。この店に限らず大衆店にはこれからも残って欲しいなぁと思います。

おかげで当初の希望通りマット+ベッドの2回戦を楽しめ、最後に少しマッサージも付いて大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
吉原のワンツー店と同じレベルながら少しだけ安いです。送迎があるのも有り難いです。
このお店の改善してほしいところ
派手な宣伝をやっておらず目立たない感じがします。その方が本来はいいのでしょうが、街の規模が小さいだけに割を食っている感じもします。
[!]このページについて報告