口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円+特進指名料2,000円(情報局割引適用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予想より台風が早く通過したので電話をしてみたら、やはり同じ事を考えている同士が多いのか全く電話が繋がらない。やっと繋がったと思ったら出ない。
なんで今日は諦めようなんて思ってたら、お店からコールバックかかってきました。
相変わらずナイスな対応です。
お目当ての嬢は30分待ちとの事なので、難なく予約をして待つことに!
お相手の女性
髪はセミロング。綺麗系です。そしてスレンダー。本当にスレンダーでクビレばっちり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めまして!を済ませ、しばしオシャベリ。
デリ呼ぶの一週間ぶり位って言ったら、すぐシャワーへ誘ってくれました。
う~ん^^スレンダーです。
シャワーでの手つきが、お次のベットが楽しみになる手つきです。
そして、べットへ。首筋から乳首、そして愚息へ行きましたが、まぁ気持ちよい。うまいです。
気持ち良すぎてマグロになってしまっていたら69を提案してくれました。
あちらもキレイ。クリも良い反応してくれます。
何をされてるか分からない程気持ちよく、69のまま口内へ大放出にてフィニッシュ。
今回の総評
本当に写真以上で性格も良い。さいこーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付丁寧な所。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告