口コミ(体験談)|埼玉ちゅっぱ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ちゅっぱ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2017年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分14000円+交通費1000円 メルマガ会員特典です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特段いつもと変わりなく電話、指名、家に到着です。
お相手の女性
田舎のヤンキー。それが第一印象です。
普段、人妻系を利用するのですが、たまにはこのお店のように若いコンセプトのお店も利用します。

まあ、正直許容範囲です。
若い人は奥様方と違って写真の撮り方が凄いです。某サイト等を覗いてレビューを見てみると写真では細身ギャルなのに呼んでみると実は経産婦だったとか恐ろしい写真写りをしているようです。
ちなみに私の場合は確かにパネマジでしたが上記記載の通り許容範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー後のベットイン。
始めは自分が攻めてみました。ディープからの段々下へ胸は推定Ekカップ。撫でるように触れ、揉んでみる。

・・・・ん??
なんか硬くね??

そう脂肪の塊の胸のはずが、筋肉のように硬いのです。
おまけに乳首がやたら長い。
胸が大好きな私ですが、さすがにこれには萎えました。おそらくこれが豊胸なのですかね?私にはよくわかりませんがとても硬いです。

仕方なく胸を諦め、性器の方へ向けて進軍すると、、、

ん??
なんだこの○いは、、、

そう満州事変再来です。
そうですね、どれくらいのものかと言うと嬢が帰宅した後、ビオレ泡ハンドソープで3回洗ってもとれないレベルです。やっと消えたかな?と思いコンビニで買ったおにぎり口の方へ持っていくまだ○いのです。
嗚咽3、4回繰り返した後、静かにおにぎりをゴミ箱へ捨てました。
そんな香りです。

すっかり萎えたので適当にフェラしてもらい、帰らせました。
今回の総評
正直言って嬢のやる気の無さをお店側に指導してほしいです。
プレー終わったら早々にシャワーへ、そして着替えた後は携帯見ているし、まだ時間内であるからトークをするなりして欲しかったです。
仕事なんだからお客の前で頻繁に携帯を見るのはどうかと。

とは言えお店の対応も悪くないし、嬢もまあク○○チャーでないため、純粋に外れ嬢を私が引いただけなのだと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若いギャル系をコンセプトとしているこのお店。
現在の段階で3回利用しましたが、どうしようないモ○○ターと遭遇はしていないですね。
パネマジの怖さはありますが、許容範囲の子ばかりだと思います。
その代わりですが、若い子が多い分接客の態度があまりよろしくない印象を受けます。
このお店の改善してほしいところ
接客の教育。
せめて時間内はお客さんを楽しませる努力をしてほしいです。
[!]このページについて報告