口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
総額(41000円)から5000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は丁寧で、親切な物腰柔らかい従業員が好感持てました。
お相手の女性
写真とおりの可愛さでした。写真では口元モザイクで女子大生風の上品な感じ。実際はもう少し純朴な感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、膝まづき「いらっしゃいませコートダジュールの***です。よろしくお願いします。」と丁寧な挨拶をしてくれ、照れながらも高級店のような挨拶に優越感に浸れます。顔は写真の通り可愛いですが、写真のイメージよりちょっと田舎臭い感じです。
『ねーちゃん、故郷(くに)はどこだい?東京モンじゃーねーだろ!』って感じ(笑)
純朴な地方の少女が上京したばかりといった雰囲気です。別になまったりはないです!

挨拶が終わるとぎゅーと抱きついてきてキスをして僕の服を脱がせてくれます。キスをしながら彼女自身も脱いでいき、ブラを外すとリアルで可愛いらしいおっぱいが!優しく触ってみるとやっ柔らかい!身体は細いですが、ムニムニと触り心地の良いおっぱいです。彼女もム〇コをナデナデしてくれるとすぐにギンギンに反応します!
「元気ですね」とにっこり笑うとそのまま即〇してくれます!そんなに上手な〇ェラではないですが、なんか一生懸命なところが非常に好感持てる〇ェラです。「このままBッドでして、後でMットしましょう!横になってください」と濃厚なDキスから始まり全身リップ。上手なした使いで全身くまなく舐めてくれます。へその穴まで舐めてくれる献身的な姿にやられちゃいます!攻守交替して今度は僕が責めます!「あん、あっそこっ、あっそれ気持ちいいです!」と反応はリアルで非常にいいです。ア〇コに降りると毛が少なめで、まだ幼い感じのきれいなま〇こ。しかしク〇がとっても大きくてすごくいやらしいです。愛撫していると更に大きくなって皮がむけちゃうほどです。露出したクリを優しく舐めてやるとビクンビクンと反応しながら、「あぁ〜、いい〜すごいっ、ああぁ、ああぁ」幼い感じの表情とむき出しになったエロいク〇とのギャップがたまりません。
「すっごいエ○チなお〇んこだねー」との言葉に
「いやぁぁ、ダメです〜、いきそう~いきそう、○〇て下さい、ああぁ、おチ〇チン○〇て下さい〜」と最中にも敬語なところに妙に興奮します。「まだダメだよー○〇てあげない、いきそう?いっちゃっていいよ」と手を激しく動かすと「ああぁ〜ダメ、いっちゃっいそう、いっちゃっう、ああぁああぁ!」絶叫し昇天。
ピクピクと足が震え、全身に鳥肌が立っている姿に、本気で逝ってくれたんだなと感じました。ぐったりした彼女に「いやらしい子だなー」と大きくなってるクリをまた刺激してやると、「あぁぁひゃ〜」と声にならない喘ぎ声をあげて腰をくねらせます。また優しく愛撫をすると「ああぁそれ気持ちいいです、あっおかしくなっちゃう、ああぁ、またいっちゃう、もう○〇てぇ〜、お願いです。おチ〇チン下さい〜!」
ここでたまらずS着して○〇。正〇位で激しく○きます。「ああぁ、○にあたってるぅ〜ああぁ」と絶叫しながらもキスをせがんできて、腰に手をわましたり、僕のチ〇ビをつまんだり、自分でク○を触ったり、ほんとにすごいエ○チな子なんだと思います。(笑)
「あぁぁぁいっちゃっう、いきそう、いっちゃう〜!」「俺もいっちゃう、いくよ、いくよ〜」対位を変える余裕もなく、二人でフィニッシュ!グッタリと彼女の上で休んでいるとキスをせがんできます!「すっごい気持ちよかったです!何回もいっちゃいました!」「少し休んでて下さいね、お風呂の用意しますから」と準備してくれます。洗い場への誘導もやさしくて、介護されているおじいちゃんのようでした(笑)体を流し湯船に浸かり待っていると「私も入っていいですか?」と入ってきてまたDキス「おチ〇チン舐めていいですか」と潜〇鏡!お湯で濡れているのもあって、ジュポッジュポッといやらしい音をたててしゃ〇ってくれます。
たまらずすぐに回復すると、Mットへ誘導してくれます。Mットは正直あまり上手ではなくなんかスポーツしているかのように激しく動きます!でも本当一生懸命、尽くしてくれてる姿に心打たれちゃいます!Mットではほぼマグロ状態で騎〇位フィニッシュ!終わった後も、「お疲れ様でした!すごいきもちよかったです~」とSを外してくれ、「マッサージ嫌いでなかったらやってもいいですか?」とMットの上で身体を洗ってくれながらマッサージまでしてくれます。なんか申し訳なくなるくらい至れりつくせりです。これで顔までめちゃ可愛いからすごいです!
今回の総評
とにかく丁寧で一生懸命尽くしてくれる。いい娘といった印象。あまりスレたり、ズルくなったりせず、このままでずっといて欲しいです。風呂を出てからも身体を拭いてくれたり、忘れ物を気にしてくれたり、最後の最後までキスしてくれる!完璧でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰りのアンケートで店員さんに「最高でしたよ!あんなに可愛いのに、本当性格のいい子ですね!」と話したところ「そうなんですよー、皆様そうおっしゃいます。本当良い子なんです!羨ましいです!正直僕も一番入りたいです!」と言っていたのが、
本音なんだろうなーとすごい印象的でした(笑)
このお店の改善してほしいところ
できたらもう少し安くなるといい。
[!]このページについて報告