口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(自宅に呼んだ)
60分コース20,000円+プレミア料金3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPから店舗に電話して、料金と時間帯を確認後に自宅に派遣してもらいました。
お相手の女性
とても雰囲気のある女性で、会話も丁寧で、ルックス、スタイル抜群に良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美巨乳でスタイルがすごく良かったので、興奮しすぎてシャワー途中から攻めちゃいました!感度が良くて、すぐに濡れてるところもエロかったです。
本当にスタイル良かったので、かなり攻めちゃいました!
キスも恋人のような愛情があって、全身リップ、スローなフェラも気持ち良かったです👍
それだけではなく、、、美巨乳による今までに経験したことのないパイズリ
本当に神業で、柔らかい巨乳に包まれて果てました。
丁寧な言葉使いで、いつまでも一緒に居たくなるような
素敵な女性でしたホスピタリティ👍👍👍
今回の総評
サービス良くて、恋人のようなイチャイチャプレイが最高に良かったです。絶対に人気になる女性だと思いました。本指名したいですね👍35
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常に素敵なキャストを派遣してくれるので、安心して利用できます。女性の接客にも大満足なので、ホスピタリティを重視していると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告