口コミ(体験談)|ヌーベル・マリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌーベル・マリエ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18,000円+指名料1,000円-雨割り?1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雨の平日昼間に茨城のエロ仲間と土浦ソープにやってきました。どこも予約でいっぱいだった為、待ちなしのこのお店にしました。調子の良いボーイに路上で雨割あるからと声を掛けられ受付。雨割がカウンターの別のボーイに伝わっておらず19,000円の提示に雨割はどうしたの〜って言ったら慌てて訂正(笑)大丈夫かな?と若干不安になりましたが写真写りの良い◯◯女優の肩書きがある嬢を選び待合室へ。
お相手の女性
顔は写真の通りでしたが、かなり太めでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
第一印象は、あれっ写真の人?でした(笑)今回は外したなと引いてしまいましたが、性格は明るく見ようによっては小◯美◯子に見えなくも無いと自分を何とか奮い勃たせ(笑)いざ、プレイルームへ!中に入ると簡単な挨拶とお茶のサービスを受け、雑談。ベッドとマットの選択は60分で嬢の見た目を考え、マットやると時間内にイケないと判断し自らマット回避(泣)完全アシスト脱衣の後、スケベ椅子に座り洗体。風呂入って歯磨きうがいしてベッドへ。先ずは元気の無い愚息をヤル気にさせる為、嬢に攻めてもらいます。乳首舐め、フェラ、パイズリで愚息も元気になり攻守交代。Dキスしながらパイ揉み、乳首を舐めつつ、股間をいじると既に濡れてました。嬢の太めの身体(笑)を堪能した後、ゴム着してもらい正常位のみで愚息が元気な内に発射!今回はイク事だけに専念した為まあまあの結果でした。
今回の総評
平日昼間で天気悪いから予約無しでも行けるだろうは土浦では通用しないんですね(´-ω-`)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ベッドが他のお店より広い!(重要)
このお店の改善してほしいところ
待合室のテレビが壊れてますよ〜
[!]このページについて報告