口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円ー初回割引1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の空き時間が2時間ほどできたので、あんぷり亭さんに電話しました
受付は元気の良いお兄さんで、初回利用であることを伝えると、一通りシステムの説明をしてもらえました。
指名なし最短で何時からいけるか聞いたところ、30分後とのことだったので予約して30分後に入室。
入室後20秒くらいでノックされて、到着の早さに驚きました。
お相手の女性
指名なしだったので、どんな娘が来るのか未知数でしたが、太ってはいないけれど肉付きが良く、可愛くはないけど悪くもなく、見た目が若干バンギャっぽい若めの娘でした!
フリーでこのレベルなら上々だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
触り心地の良さそうな娘だったので、オプションでケニーパック(抱きつき、足、お尻触り)をつけて、さわさわしながら手コキして貰いました。
乳首責めと言葉攻めも頼んだら、不慣れな感じはあったものの一生懸命責めてくれたので良かったです。
今回の総評
無料オプションの乳首責めがかなり良くて満足です!他店だと料金を取るオプションだと思います。
レンタルルームのエレベーター前で見かけて、こんな普通の娘もオナクラ嬢なのかなーと思っていた娘が来たので興奮しました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段の安さ
このお店の改善してほしいところ
案内されるレンタルルームが狭くて暑い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告