口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17600円(室料込)
60分午前料金14,800円+指名料2,000円-メンバーズカード割引500円+消費税(100円未満切り捨て)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに・おことわり】
この体験談は、6月上旬・平日のものです。
しばらく体調を崩したり、忙しかったりしていたため、一部記憶が曖昧になってしまっている点もありますが、ご了承下さいm(__)m

++++++++++

6月、本格的な梅雨空となる前に、横浜まで繰り出しました。
横浜ハレ系のお店もだいぶ行きましたが、なかなか各店の場所が覚えられません。

そんな今回、選んだのはこちら「メイドin横浜」。初来店です。

もともとこちらのお店には、肌合わせ願いたいお姉さまが在籍していたのですが、春ごろに退店。
で、他のお姉さまのことをリサーチしていたら、お顔のとあるパーツが私好み! …な、お姉さまを発見!
私の休みとお姉さま出勤、そして私のお財布の健康状態(笑)と、全て合致し、来店を決めました。

来店当日、予約開始から5分後くらいに、予約の電話をしてみます。
なかなか繋がらないかと思いきや、2回目で繋がりました。

電話対応をされた男性スタッフさん、他のハレ系店舗同様、丁寧な対応です。
希望時刻は先客で埋まっていましたが、1時間遅い時刻に空きがあったので、60分で抑えてもらいます。
予約時刻の1時間前に確認の電話を入れるように言われ、予約完了です。

男性スタッフ 「場所は御存知ですか?」「お気を付けてお越し下さい」

ここら辺の対応も、さすがはハレ系といったところでしょうか。

1時間前の連絡を入れたのが横浜駅からで、このまま向かうと予約時刻には早すぎる…。
けれど、勢いで向かってしまい、お店の到着は予約時刻の34分前!

スミマセン、確信犯です
予約時刻が12時半だったので、午前料金のうちに会計を済まそうと、かなり必死になってしまいました

そんなこんなで、受付も完了。
この日はパジャマでお迎えのイベントをやっていましたが、初来店ということもあって、通常のメイド服にしてもらいました。

待合室での待ち時間、30分ほど。
プレイ前アンケートは、フリー欄を含めて5問ありました。
呼び方…? 受け攻め…? あったかな? …忘れてしまいました(笑)。

待合室のテレビを見つつ、スマホを弄りつつ、何だかんだとあっという間の30分。
およそ時間通りに番号カードで呼び出され、受付時と同じ内容の注意事項を、改めてカーテン前で確認。

カーテン、オープン!
本日のお姉…いや、メイドちゃん、カモーン!
お相手の女性
予定通り(?)、やや小柄で細身なメイドちゃん。
フェイバリットパーツも、会って早々に発見!
そして、口元の雰囲気が何とも言えないドストライクヽ(≧▽≦)/

話してみると、おっとり、のんびりな空気に包まれます。
肌の質感的には、お店年齢よりは少し上かなぁ? といった印象。
バストサイズなどを含めて、他の数字データに偽りはなさそうでした。

お店写真は鼻から下しか写っていませんが、予想していた雰囲気とほぼ同じ感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日のメイドちゃんは、可愛らしいピンクをベースにしたメイド服で出迎えてくれました。

メイドちゃん 「こんにちは!」
つばちゃん (あ、ここ、お帰り…ちゃうの? 別にいいけどw)

手を繋いで階段を上がり、3階の部屋(受付は2階)へと案内されます。

レンガ造りの雰囲気は、メイドin中野とそっくりです。
しかし、ここは横浜ハレ系。狭いシャワールームやそれほど大きくないベッドは、その地域を物語っています。

部屋に入るなり、予約してくれてありがとうなどと礼を言われ、その時の2人の距離が近く…、いきなりプレイモードに(笑)。
立ったまま身体を寄せ合い、ひとしきりキス。

つばちゃん (メイドちゃんがやめるまで、離さないもんね-w)

…なかなかやめてくれません(笑)。キス魔としては嬉しい(笑)。
あとの時間に影響すると、私がイケなくなってしまうので、お口が一瞬離れた隙に、こちらから微笑みかけてみます。

長いキスのあと、ベッドを背にして腰掛けようとすると、何故か膝がカクーン! と折れてよろけます。
今まで経験してきたベッドよりも、かなり低い位置にベッドがあったのでした。

つばちゃん 「“メイドin中野”には行ったことがあったけど、ここは初めてなんだー」

などと話していたら、何故か系列店舗トークで盛り上がりました(^^;
そして驚いた、メイドちゃんが「中野店にはお風呂がある」のを知っていたこと。
お客さんから聞いたことがあると言っていたけど、やはり店巡りをする方も多いようで(^^;

話の続きはまた後に回して、プレイ本編開始です。
シャワールームはやはり狭いので、メイドちゃんは衣装のまま、ビニールエプロンを身に纏います。
全身を丁寧に洗ってくれましたが、時間掛けずにやってくれました。
特に、下のほうは…(笑)。なかなかの手つきで、My
Jr.もご満悦のご様子。
最後にうがいを済ませて、シャワールームからベッドへ移動します。

まずは座ったままで、またまたキスからのスタート。
まだメイドちゃんは衣装のままですが、上からサワサワ、足もサワサワとしてあげます。
メイドちゃんからも、たくさんサワサワ返しをいただきました。

メイドちゃんの衣装を上だけ脱がせると、キレイで形もサイズもステキなおっぱいさん登場♪
思わず、「いいサイズ」って呟いたら、メイドちゃん照れちゃいました(〃▽〃)

まだまだキスを続けながら、今度はおっぱいを軽く揉んでみます。
揉まれるのは好きらしく、乳首の感度もなかなか。右乳首がいちばん感じていそうでした。

下も脱いでもらって、ベッドで添い寝の体勢になります。もちろん、エンドレス・キス付きです(笑)。
おっぱいと鮑さんをやさしく攻めていると、しっかりとMy Jr.にもサワサワとしてきてくれました。

徐々に近づくゴール地点。ここから私が下になります。
乳首舐め&弄りのあと、お腹周り中心に全身リップ。私の弱点である脇腹も、もちろん攻められます。
My Jr.に到達したメイドちゃんのお口は、ほぼNHでのフェラをしてくれました。
ガツガツとはこないんだけど、玉舐めとともに、なかなかお上手でしたね。

さらに、ローションを投入してからもフェラはしばらく続き、クライマックスの手股に突入します。
これがなかなかの絶品で、「本当に手でガードしているのだろうか?!」と思うような上手さでした。
(※ハレ系のお店では、性器同士が擦れ合う“素股”は禁止です)

手股中に10分前(?)のタイマーが鳴りますが、メイドちゃんの権限で強制停止(笑)。
結局、時間を少しオーバーしたくらいのところで、無事にフィニッシュ!

軽く拭き取ってもらったあと、時間も迫っているので、シャワーに向かいます。
My Jr.を丁寧に洗ってくれましたが、再びイカせそうな手つきで…(^^;

つばちゃん 「ここで2発目はダメよ?!」

部屋へ戻って、スタートからいきなりプレイだったので、着替えながらごく普通の会話。
私のことばかりでしたが、仕事やら趣味やらのこと、それから(個人的に封印していた)アイドルトーク。
折しも某総選挙期間の真っ只中だったので、ちょっと思い切って話してみました。
(そして、私の推しの子を紹介しました。笑)
メイドちゃん自身も、以前は当該グループ(笑)に関心があったそうで、話がもう一花咲きました(^^)/

名刺と1杯の水をもらい、お別れの時間です。
部屋を出る前にキス、階段を降りてカーテン前でもキス。
再会を約束して…バイバイ(@^^)/~~~

帰り際のプレイ後アンケートは、10分弱かけて書き上げました。

帰り道のどこかで、名刺のメッセージを見てみます。
可愛いイラストに、盛り沢山のメッセージ。
そのうちの一文…

「ちゅーたくさんしましたね」

は、恥ずかしい…(笑)。
今回の総評
前述のとおり、お店写真から、お顔の好きなパーツがチラリしていて選んだメイドちゃんでしたが、それ以上の収穫でした。
そのパーツにも、もちろんキュンキュンだったのですが、お互いにキス好きだった点は、大満足としか言い様がありません。
テクニックもしっかりしていましたし、おっとりとした性格も、かなり私が好きなタイプでした。

こういった点からは、メイドちゃん選びは大成功でした。

ただ、対面時の「こんにちは!」に始まり、少しメイドちゃんらしい雰囲気が…と。
あと、プレイ前アンケート内容を、もう少し取り入れてくれていたらな、とも感じました。
私自身も、アンケートに曖昧な点を作ってしまったので、全てを責めることは出来ないのですが…。

もちろん、悪気があるわけではないだろうし、ヘルス店としては十二分に満足出来ました。
次に指名するときまでに、メイドちゃんらしさがアップしてたらいいな、って思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の男性スタッフの丁寧な姿勢は、さすがハレ系と言ったところ。
禁止事項を徹底排除する姿勢は、女性にとっても安心できる姿かと。
また、当日のイベントを事前に説明してくれ…

あれ?
上のレポでは、受付時に「(イベントの)パジャマ出迎えするか否か」を訊かれたことになってるけど…。

今更ながら、予約の時に訊かれたような気がしてきました(笑)。
ハレ系の中でも、イベント説明に積極的な方とそうでない方がいるような気がするので、今回のスタッフさんは◎でした。
このお店の改善してほしいところ
待合室の横浜ハレ系クオリティ(つまり狭い)。

ところで、待合室のおしぼりは、温かいもの専用なのかな?
温冷切り替えが出来るならば、夏場は冷たいおしぼりがいいですね。
[!]このページについて報告