口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース フリー15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPのアクセスマップを見たにも関わらず、何故か道に迷う自分…。よくマップを見ると、東口じゃなくて西口とのこと!しかし、そこまで広くない駅のはずなのに西口への道すらも危うかった。無事西口から出て、店の前まで到着。人生初ソープということで、フリーで行くことを決断していた自分は入り口に置いてあった料金を見て、HPと値段違くないか!?と思い、少し先の公園のベンチで軽い情報収集。しかし、情報は集まらなかったため、しょうがないと意を決してお店へ。すると、さっきまでなかったはずのHPに書いてあった料金が置かれていた。
周りに人もいなかったためすぐに入店。すると気さくなおじさまが笑顔で迎えてくれた。すぐに行ける嬢を案内してくれていたが、今回はフリーを選択。
その後利用は初めてだったため、ポイントカードを作ってもらい奥の待合室へ。白が基調の部屋で真ん中にやや大きめのテレビ、さらに飴やタバコまで置いてある。銘柄はメビウスの8mgかな??1分後くらいに別のおじさまが冷えたお茶とおしぼりをわざわざ開けてくださり、渡してくれた。待っている間、パネルを見ながらタバコを吸う。(結構嬢の皆様もタバコを吸われるみたいで、吸わない人の方が少ない印象)テレビではウニの特集。ウニの食べられている部位は生殖器云々。正直どうでもよかった。タバコを吸い終わってお茶を飲み干すと、おじさまに呼ばれエレベーターに向かう。(このときに番号札と交換でポイントカードを貰う)エレベーターにて嬢と対面。そして部屋に案内される。
お相手の女性
見た目年齢→20歳前半
体型→普通
写真とのギャップ→事後HPを見たが、ギャップは全くなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されると、飲みたいものを聞かれる。コーラ、コーヒー(ブラック、微糖)くらいしか覚えていない。ブラックを飲みたかったがあえて微糖を選ぶ。しかし、嬢はブラックを飲んでいた。これなら自分もブラックで良かったかも(笑)。その後、話をしながら嬢が服を脱がせてくれる。そして、お風呂へ。お風呂では、大量にボディシャンプーを出していて驚いたが、多分どこでもこうなんだろうなと思う。そして、手で体を洗ってもらったり、胸で体を洗ってもらったりと…。その後、お風呂へ入り歯磨きとうがいをし、混浴へ。そこで嬢がこの仕事を始めた経緯や、その他為になる話を聞かせてくれた。
風呂から上がり、体を拭いてもらった後ベッドに横になる。軽いキスからの乳首責め。そして、前半リップサービスをしてもらったから、フェ○でG装着。初めは騎乗でやっていたが、上下交代を提案された為交代し、正常へ。女性との行為は恥ずかしながら過去1回しかないため、あまりうまく動けず、嬢を満足させることは出来ていなかったと思う。(本当に申し訳ない!)そして、5分くらい正常をし、フィニッシュ。
シャワーで軽く洗ってもらい、出たところでコールが鳴り終了。
エレベーターでさよなら。
今回の総評
おじさまの対応、嬢の対応共に満足した。しかし、自分の情けなさに失望した。(全然気持ちよくなかったはずなのに、喘いでくれた嬢に本当に申し訳ない)
また、50分だったからかプレイがあっさりしていたため物足りなかった印象。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
おじさまの接客態度。待合室の雰囲気。
このお店の改善してほしいところ
特に改善点は見つからなかった。
[!]このページについて報告