口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分 16000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付後、女の子とは駅前で待ち合わせ。
お相手の女性
30代のきれいな若奥様。一見真面目そうだけど実はド変態。玄関で即ちんちんにむしゃぶりつきます。スタイルもなかなかのもの。おしゃべり好きな奥さんだから、時間があまっても退屈しなそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅からホテルまでの移動中、いい感じに会話が弾みます。はたから見たらなんなんだろう? 不倫カップルに見えるのかなw 部屋についたら玄関で即ディープキス。奥様をしゃがませて壁に押し付け、口の中にちんこをねじ込む。できる奥様は限られますが、こういうちょっとアブノーマルなプレイが基本プレイに含まれてるのがいいですよね。
玄関で発射したらソファでトークタイム。こんなきれいな変態奥様とホテルにいるというだけでテンション上がるぜ!
くぎりのよいところでお風呂タイム。実は即プレイのため、あらかじめお風呂には入っていたのですが、やっぱし混浴プレイ楽しいですからね。湯船につかりながらイチャイチャするのがよいのだ。
お風呂からあがったらベッドで2回戦。普段旦那に相手にされずに欲求不満なのか、奥様の性に対する執着心は相当なもの、メッチャ濃厚なプレイを楽しめました!
今回の総評
変態なだけじゃなくてプレイがメッチャ濃厚です。ちょっと触っただけでアソコヌレヌレでしがみついてくるところがよいですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金は並みのヘルス並みでありながら、無料オプションが多い
このお店の改善してほしいところ
ないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告