口コミ(体験談)|OKINI八王子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI八王子
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分20,000円+写真指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りに電話。
場所と希望の嬢を伝えた所、何か電話が集中してバタバタしている様で、確認して折り返すとの事。
結構この様な対応が出来る所は少なくて好印象。(残念な受付だと待たせ続ける)
待つこと12分、折り返しがきました。
大変お待たせして申し訳ありません。から入りました。
30分位で到着できるとの事。電話の最後に、本当に良い娘が行きますので楽しみにしてて下さい!なんて言われました。
そして、いつも通りシャワーを浴びて待つことに致します。
お相手の女性
身長165センチ位。スラッとした本当に綺麗な嬢でした。
声が少しアニメ声で、これまたちょっとしたギャップで良かったです。
写真より実物の方が絶対良い!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店は最初の5分お試しプレーがあるんですが、毎回お喋りで済ますのですが本日の嬢は愚息付近を触ってくれたりしました。
いつもお喋りで5分終わってるから!と伝えたら驚いた様子でした。
お店との電話を済ませたら密着して隣は座ってくれました。
お近くでジックリお顔を見ると、尚綺麗。いや本当今回大当たり!なんて思ってたらシャワーへ誘われました。アシストすると言われましたが、こちらもいつも自分で脱ぐのでお断りしました。
いざシャワーへ!お尻を突き出してくれたり、密着してくれたりと、ベッドへの期待がかなり高まりつつ、あれやこれや妄想していたら愚息を洗ってくれます。まぁエロい手つきで、あっという間に暴れ馬状態へ!
早々にシャワーを切り上げベッドへ。いきなり密着です。
ソフトなやつからディープなキスへ移行しオッパイを触りますが、Cカップ位で、とても綺麗なお胸でしたので乳首も重点的に攻めたら身体をビクビクさせます。
こちらのテンションは早くもMAXに近い状態で、その後全身を舐めまわし、いざ秘密の花園へ向かった所、無い!無いんです!!
きましたーパイパン。丸見えです。
こちらも超綺麗なんです。声もかわいいんです。
暫く舌と指で攻めていたら、バッチリ逝かれたので攻守交替。
凄い舌の動きします。気持ち良いです。乳首舐められただけなのに愚息が再度暴れ馬です。
で、いよいよ愚息へきましたが、舌の動きが複雑!ピストン・バキュームも絶妙。おまけに、お玉はもちろんアナルまで舐めてくれ序盤からギンギンです。
69等を挟み、いよいよフィニッシュが近くなってきたので逝きそうと伝えたら、さらに舌の動きとピストンが激しくなり、あえなくお口へ大放出。本当に大放出!
気持ち良すぎて暫く放心状態になりました。
最後シャワーを一緒に入りましたが、出た後に洗面所の周りをタオルで吹き上げたりとサービス・マナーと本当に良い嬢でした。
今回の総評
基本的に良いお店なんですけど、今回は群を抜いて良かった。
満足という表現では失礼と感じる位に満足でした。
本指確実。というか確定ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システム。受付の方々の対応。
嬢のレベルは基本的に高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
反面、HP写真の加工はギリギリと思います。
もう少し手を加えたら詐○という人もいるかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告