口コミ(体験談)|病院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名病院
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分コース 12500円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
古くて狭いエレベーターを降りると黒服がいらっしゃいませとお出迎え。足元にはコンビニにあるような、踏むとピンポーンと鳴るマットが。
受付に進むとこの日はいつも居るふくよかなオバちゃんではなく背の小さい男性がいる。
写真を見たいと言うと出てきたのは5枚。全顔出しの子もいたが微妙だったので、この中で一番若い子を聞くとTさんが若いですよというのでTさんにしてもらう。ちゃっかり写真指名料を取られたのに納得がいかなかったが、この日はとにかく若い子とイチャイチャしたい気分だったので我慢して総額13500円の支払い。
バーのような待合室には同志が1名いたが、先に呼ばれたのは自分でした。
お相手の女性
ご対面。いらっしゃいませー!と笑顔でお出迎え。
見た目27歳くらいかな?つぶらな瞳に黒目が大きい(カラコン?)黒髪ロングの小動物系の小柄な子。ナース服が似合ってます。スレンダー!
プレイ内容
50分コースだったので、今回はマットはパスすると最初に宣言。遠慮しないでいいですよと言ってくれる気遣いありでした。いい子です。
脱衣はお互いセルフ。チャチャッと身体を洗ってもらい、身体をふいてもらう時に仁王立ちフェラ。うふふ、気持ちいい?と上目遣いで、もうたまらない!部屋を暗くして終始イチャイチャしながら楽しむことができました。
今回の総評
この店にしてはかわいい子がでてきた。
ずっとニコニコしていて、気遣いもできる。
プレイ内容もこちらの希望を聞いてくれ、献身的なサービス。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
たまにかわいい子がいるとラッキー!!
このお店の改善してほしいところ
老舗で仕方ないところはあるかもしれないが、やはりどの部屋の風呂もカビの匂いがする気がする。。。
[!]このページについて報告