口コミ(体験談)|響-HIBIKI-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名響-HIBIKI-
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
総額28,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で都内に行く事になり夜は飲み会で帰ろうと思えば帰れるけど先週のリベンジの為、わざわざ川崎にホテルを予約して気になっていた響を選択しました。

ホテルにチェックインしたのが21時を回っていて選択出来るのが3人でその内の今回の嬢を選択。
本当は110分を選択したかったが嬢の都合上70分のみなので渋々了承。

ブリウスで送迎してもらい来店後総額を支払い直ぐに案内が出来ると行ってきたが、トイレでお手入れして1階の部屋に案内されました。
カーテンの奥で嬢とご対面。
お相手の女性
HP上では少しきつそうでしたが、実際は小柄で可愛らし嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面後バグからの軽いキス。自分がDKを仕掛けたら受け入れてくれました。ここで当たりを確信しました。
ベッドに腰掛け嬢が正座してご挨拶。自分の上着を預かってもらいバグからのDK。慌ただしく来たので先にドリンクを貰いました。些細な事ですが、そういう気配りが出来るのがいいですね。

落ち着いた所で着ている物をアシスト付きで脱がして貰いタオルで半立ち状態のあそこをかけてくれました。そして嬢から「脱がして」のひと声。喜んでDKしながら脱がせました。少し小ぶりですが、ピンクの乳首が上を向いた綺麗なおっぱいでくびれもありました。
全て脱がせた所で嬢が「恥ずかしいから照明落としていい?」との事。といってもそんなに変わらなかったのでOKしました。
そしたらタオルを剥ぎ取り即尺。期待はしてなかったが念の為にあそこを綺麗にしていて良かったと思いました。
そのフェラが非常に上手い!唾液を含ませて竿から玉袋をねっとりと丁寧に時には激しく。いきなり逝きそうになりました。
即尺が終わり「汗臭くてゴメンね」と言うと「全体大丈夫だよ」との事。愛くるしくなり再びバグからのDK。既に同じ事何回しているかわかりません。

続いて体を洗ってもらうためシャワーの前に座ります。泡立てた石鹸を自ら体中に身に付け全身で自分に擦り着け、右手は常に竿をシコシコ玉をナデナデ、時々肛門を指でなぞられ全てが気持ちいいです。
一緒に湯船に浸かり嬢が覆い被りながらDKから乳首舐めで潜望鏡へ移り暴発寸前ギリギリで湯船から上がりました。
自分が仁王立ちになり全身タオルで拭いてくれて、最後に濃厚なフェラと玉舐めで腰が砕けそうになりました。

お互いベッドに座り暫し休憩後嬢が「仰向けに寝てて下さい。」との事。少し攻めたかったが当たり嬢と確信したので素直に従いました。

再びDKから乳首舐めに股間を通り越して足の指から裏まで全身リップ。上に戻りフェラから玉袋まで相当舐められました。
そしたら嬢が「舐めて」のひと声。嬢が股がってきて無味無臭のマンコが目の前に来たのでムシャブリつくように舐め回しました。パイパンまでではないが、一部毛が残っていました。自分はマン毛があった方が興奮するんだけど…(笑)
クリトリスを弄って舐めるがくすぐったいようで、舌でマンコの中を舐めたり指マンすると可愛らしい喘ぎ声やのけ反りだし良い感じに濡れだしてきたので○○かなと思いきや嬢が「うつ伏せになって下さい。」と言ったのでうつ伏せになりました。
うつ伏せになり背中からお尻を舐めまわされ次に「四つん這いになって下さい。」と。四つん這いになったら肛門を重点に舐めまわされ嬢の唾液がついた竿と袋を再びしこしこ、なでなでされ自分も喘ぎ声が。

再び仰向けになり、フェラチオから口でゴムを着けてもらい騎乗位で○○。嬢の腰使いで逝きそうになりそうになり自分が主導権をとり上から○き上げ嬢が廊下に聞こえそうな位の声で発狂しながら自分に覆い被さります。DKし思い切り抱き締めながらお互い逝きました。
○○された息子からゴムを取ってもらい濃厚なお掃除フェラをしてもらいました。

この時点で残り約20分。嬢が自分の腕枕で添い寝。世間話しながら再び濃厚なDK。嬢の手は常に竿をシコシコ。まさかの2回戦に挑戦しました。(HPで後程確認したら70分でも2回戦と書かれていました。)
再び69の体勢になりお互いの性器をしゃぶりつき少しフニャチンに無理やりゴムを着け今度は正常位から○○。○の中の温かさと○め付けの良さに即発され固くなり、高速ビ○○ン。ただ70分で2回は逝かず残り5分を切りタイムアップ。嬢はしきりに謝るがその健気さに再び熱い包容からのDK。

慌ただしくシャワーを浴びお互い洋服を着ました。この時点で既に5分オーバーでコールも2度なってました。
近い内に再会を約束してバグからのキスをしてお見送りされました。
特にアンケートとかもなく駅前のコナカまで送迎してもらいました。
今回の総評
新規開拓ということで情報もあまりなかったがとても良い嬢で大当たりでした。
新人の嬢だったのにすごい技を持っていたので「こういう店は初めて?」と聞いてみたら「この店は3日前に入店だけどその前はヘルスにいました。」との事。
今度はロングでマットプレイも楽しんでみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧で店も綺麗でした。
価格も高級店の括りの割には比較的にリーズナブルだし、割引もあったのでよかったです。
このお店の改善してほしいところ
今回は慌ただしかったので、アルバムとかもみれませんでした。
次回行く時は余裕をもって行ってみたいです。
響-HIBIKI-からの返信
ご来店ありがとうございました。
口コミのご協力もしてくださり
ありがとうございます。。
ご満足いただき安心しました。
より一層のサービス向上に
スタッフ キャスト共に邁進してまいりますので
今後ともによろしくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告