口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10500円+ホテル代が必要
コース料金半額券適応8,500円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
60分半額券が当たりました。
お店に電話すると90分でも差額で利用できるとのことでしたので、90分でお願いしました。その日出勤の女性の中から体験入店の女性をチョイス。

駅で待ち合わせたのですが、いやー本当におっぱいデカいです
そのまま腕を組んでホテルまで歩いて行きました。
ちょうど一部屋空いたところでラッキーでした。
平日なのにみなさんお盛んです(笑)
お相手の女性
おっぱいデカいです。
腕くんでくれたけど、弾力もあり気持ち良かったです。
愛嬌のある顔立ち。
ただ、ウエストについては、若干表記と異なるかなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
インコール後、お風呂の準備をしてお湯がたまるまでの間、ベッドに並んで座りイチャイチャ開始。
キスをすると積極的に舌をねじ込んできてくれて濃厚にベロベロになります。
そして、ホテルまでの間で気になってしょうがなかった爆乳に手を伸ばすと、ちょっと汗ばみしっとりしていますが、そのまま愛撫開始。
小さめの声ですが感じている様子です。
すると、彼女の手が股間に伸びサワサワしてきます。
こちらも負けずにアソコに手を伸ばすと、こっちもしっとりしているようです。
少しずつ声が大きくなっていきます。
お互いに服を脱がすと即尺までしてくれます。
さらに愛撫を続けると「お風呂入りましょう」というので、お風呂へ。

お風呂では丁寧に洗ってくれましたが、そこではそれ以上はなしにして、すぐにベッドに。

また濃厚なキスから……そしていっぱい舐めて貰い、こちらもいっぱいこねくりまわしてあげると、ベチョベチョです。
我慢できなくなったので、正上位スマタに移行し……気持ち良く放出させてもらいました。
今回の総評
ウエスト表記に問題はありますが、プレイは濃厚で満足しました。
あの爆乳はなかなか拝めるモノではありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
無料券・半額券サービスのイベントを行っているところ。
このお店の改善してほしいところ
スリースサイズ表記はもう少し実態に即したモノにして欲しいかな。
[!]このページについて報告