口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2017年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分コース15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急にえっちな事をしたくなり。
あるよね?そういう事w
いつも利用しているクラブパラダイスに電話をする!
かなり久しぶりではあったのですがが、お店の方は僕の事を覚えてました。
まぁ、情報を管理しているだけなのしょうけどw
到着時間もなんか丁度暇な時間帯だったらしく30分前後で来て貰える事になりました。
わくわくしつつ待っていると20分後に家のチャイムが鳴り女の子到着です。
お相手の女性
ええ感じのエロさただよう女性。
呼んだときは女の子なら何でもOKって言う状態だったのでw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶を澄ませてさくさくとプレイを開始。

プレイ内容が大当りでした。
楽しいプレイ?
そういう感じw
えっちを女の子も楽しもうとしているのがすごく楽しい。
僕に色々を指示をしてくれて、おっぱいの揉み方、ま○この触り方、舐め方etcetc・・・
そして僕より先に女の子の方が潮を吹いて逝ってくれました。
これには本当にびっくりでしたね。
「気持ち良かったですよ~♪」って言われた時のなんとも言えない感覚。
恋?
とか思ってしまいました?
そんな感じで楽しんで居たのですが、もちろんその間もあれやこれたと僕の息子には女の子からの攻めでビンビンの状態w
女の子のフェラチオにてすぐに果ててしまいました。

満足したプレイでした。
今回の総評
楽しかった。
まさかまさかの展開だったので更に楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
僕の事を覚えててさくさく進んで言った点です。
このお店の改善してほしいところ
あんまり書きたくは無いですのが・・・
実は僕がクラブパラダイスさんをしばらく利用しなかった理由が・・・
すごい大外れ嬢を引いてしまったからです。
今は居てないので良いんですけどね。
一応、なので改善はしてくれたのかと思います。
今回は大当りだったのでまた遊んで行こうと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告