口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2017年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
90分コース 19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連勤の激務から解放されて唯一のお休み。さらに季節の変わり目の風邪からも復帰し、心身ともに解放されたこの私が行くところといったら
そう、ソープです!!
普段なら吉原まで足を運ぶのですが、翌日からまた連勤ということもあり、自宅からできるだけ近くて安い店でいいか!
となると、このお店しか思い浮かびませんでした。

しかし、行くと決めたのは当日の午前中。
夜勤から解放されて帰宅…しないでそのまま直接行ってしまえ!と急に思い立ったものですから、前回フリーで入った当たり嬢を今回は予約しようとするも時間が合わず。

しょうがない、格安激安店の楽しみといえばフリールーレットですよ!
己の直感と運を信じるのみ!!
ということで、予約なしでお店に突入したんですが、ちょうどすぐ入れそうな嬢が1人しかいませんでした。
名前と写真を見るにちょっとHPで気になっていた方でした。

これは連続当たり!の予感・・・・
お相手の女性
あれ・・・?
ちょっと写真よりも年齢がVETERAN…?
まあ愛想がとてもよくて明るい人なのでまあまあ('ω')
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
愛想がよくてよく見ると若いころは美人さんだったんだろうな…という形跡が(失礼)
しかしベテランらしく会話が上手、お客を持ち上げるのが上手です。
そしてこのお店で初めて服を脱がせてくれました!(ずっとセルフだったのでこういうもんかなと思ってたんですが)
そして嬢自らも裸になりギュッと抱きしめてくれていきなりDK。それも相当濃密な…口の中でマグロの刺身が踊ってみた、そんな感じですw
そんなこんなでベテランらしいサービスで今日の息子は・・・絶好調ぢゃないか!

洗体からお風呂。ここは部屋自体が非常に狭く、お風呂は透明のガラスで仕切られてる珍しい形。もちろんお風呂もマットもコンパクトサイズ。こんな狭い中でマットができるの?
なんてぼやいてるためいつもベッドだけにしてるのですが、
「えー!? マットやろうよ!大丈夫だよー!」というもんだから、まあマット嫌いじゃないし、昔はマットヘルス嬢だったという経歴を聞いたので、じゃあお願いしますということに。
「狭いからそんなに派手に動けないけどね・・・」といわれたのですが
うつ伏せ状態で全体のリップはまあ普通なれど、アナルから局部周辺のマッサージで…
ぐあああああああ!なにしてはるんですかあああああwwwwひいいいいい(見えないので説明不可) と悶絶…。
仰向けになってDKしながら帽子かぶせて初回の騎乗位○○。
あ・・・なんだかいつもより気持ちい・・・ついにおいらも昇天できるのか??

だが、やっぱりイケないので、そこを見計らってか嬢は早々に切り上げてくれてベッドに移動。

濃密なDKを繰り返しフェラ。これがまたこれまでの若い子にしてもらっていたフェラとはまったくもって違う…違いがわかるほどに違う…。
これはついに本当に昇天できるかも!?
その前に、そういえばこの嬢のアレをじっくり堪能してないじゃないか!
いくらベテラン嬢でもそこは分け隔てなくやさしく観察と味見をしないと気が済まないのです(ほんと失礼)
乳首とクリが敏感とのことでやさしくダンディに舐め上げると、
さすがベテラン、声もすばらしい。演技なのか本気なのか区別がつかない。そしてじんわりと濡れてゆく… 自分もやる気がみなぎってくる。
そして帽子を再びかぶせて正上位で○○。
ああどうだろう・・・すごくきぼちいいいい、包み込み方も悪くない。
これは昇天できるかも…と思うのだが、激しく腰を振るも体力が続かない。
今度は嬢に上になってもらって動いてもらう。あともう少し…もう少しなんだあああああ!
・・・
・・

「時間もないので口でするね?!」

残り時間が少ないのはなんとなくわかってた。体力が続かないのは運動不足なんだよなぁ・・・・(´・ω・`)

これまでも口でしてもらってもイケたことなかったんですが、
この嬢の絶妙なフェラ!
しかもここのベッドは天井と壁に鏡が付いており、鏡越しにしてもらってるところを見るとすごく「客観的に見れる」ためもの凄く興奮する。

なんつってたら、あああ、きたああああああああ!!!!!!
・・・・
・・!!

ついに見事フェラ逝きすることができた。
自分の歴史を塗り替えたのだ!(大げさ)
「よかった!イケたねぇ!!」と嬢もうれしそうだった。

ということで、この店で初めて賢者モードになった昼下がりであった。
今回の総評
値段の割に良いサービスをしてもらってこの嬢にはとても感謝しています。またお願いしたいですホンマw

でも、やっぱり若い子も抱きたいです(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引とか特典とか一切ないですが、値段が激安。無駄がなくてわかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い、部屋も狭い。まあ仕方ないですが。
[!]このページについて報告