口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近月に一回くらいのペースで沸き起こるNS病。

しかし予算がないので格安店を中心に店を絞りますが、第一候補に考えてたDGは予約が前日18時から(ボーイ予約なら一週間前ですが、名刺を紛失したもので)。

仕事で夜は電話できないので土曜にフリーで行くという、なかば無謀気味に吉原へ向かいます。

DGに来る前にも他にいくつか回りましたが、部屋があいてなかったりめぼしい嬢がいなかったりで結局DGにしぼり、即ヒメ情報などを見て一番良さそうな夢物語へ。

ここは暇だと大体店頭にボーイが立ってます。
声をかけられたので、写真見学大丈夫?入ってみます。

同士が一人いましたがすぐに案内されていきました。
その後は案内されるまで、誰も来店もなく上がりもなく。
電話もあまり入らず、週末の午後にしては暇なようです。

写真が8枚か9枚…?
人気嬢らしい嬢も入ってます。

若い嬢が人気ということで薦められましたが、以前入った嬢がいて(他にもいましたがこの嬢がいちばん良かった)、悩んだ挙げ句に入ったことある嬢に決めました。

写真で選ぶとフリー扱いになってしまうみたいですね。
客が払う金額は同じみたいですが、嬢の手取が変わるみたいで悪いことしたかなと思いました。

ヘブンの即ヒメには出てなかったために写真選択になってしまったんですが、これについては後ほど嬢から理由を聞きました。

お茶とおしぼりをいただいて待つこと15分くらいで案内。
お相手の女性
若い頃の大山のぶ代?
プロフの年齢は23ですが、まぁ30代はいってますかね。

Wの数字は、他店なら細身なんですが、ここはDGということで、むっちり体型。
ただし、腰はコルセットかなんか着けてたのってくらいくびれてます。

顔に似合わず(失礼)アニメ声。

以前入ったのは2年前くらいなので覚えてなかったようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に手をつないで入ります。

「はじめまして〜(⌒∇⌒)ノ"」
「実ははじめましてじゃないんだけど覚えてない?」
「えっ!!?そうなの?」
「多分何年か前に…俺もいまいちよく覚えてないんだけど」
私も確信が持てないので何とも言えませんがm(._.)m

「この時間予約入ってたんだけど、キャンセルになっちゃって〜この後の予約まで暇だなーと思ってたらいきなり呼ばれて(*゜Q゜*)」
「なるほど、だからHPでは空きが出てなかったんだ」
「ナイスタイミングありがとうございます(笑)じゃあ服脱ぎましょうか」

といいつつ、いきなりDK。
キスしながら上着を脱がしてもらい、上半身裸になるとチクビ舐め。

下も脱がしてもらって即フ○ラ。

ベッドに横になり、嬢が上に乗ってフ○ラの続き。

「交代する?」

ボリュームのあるπを揉みもみ、チ○ビペロペロ、手マンでグチョグチョ(゜▽゜)

「◯てみる?」

あまり長く攻めてても前回の二の舞になると思い、正常位で○。

久しぶりのNSで溜まってるからすぐに出ちゃうかな〜と心配してましたが(おっ、意外に持ちそう)、しかし角度を変えてDKしながら…と思ったら急に射精感が沸き、もうちょっとじっくり嬢の◯を味わいたいと思って我慢しますがキュウキュウ◯てくる嬢の◯圧に負けて敢えなく撃沈。

「おま○この◯にいっぱい出して〜(*ノ▽ノ)」

発射後はしばらく抱き合ってNDK。

◯たらお清めフ○ラもしてくれました。

ドリンクを貰ってしばし休憩。

飲み終わったら身体を洗いに。
ボディ洗いもしてくれて、お湯に入るとチ○ビ舐めから潜望鏡。

すっかり息子も元気を取り戻してマットへ。

たっぷりローションつけて背中舐めから始まりますが、吸い付きが強くて若干痛いです(ノ_・。)

足指舐め、ア○ル舐め、タ○舐めを経て仰向けになると、チ○ビ舐め、タ○舐め、フ○ラ。

「◯ちゃうね〜(^O^)/」

背面騎乗位からくるりと回って騎乗位。
体重かけずに腰を浮かせて息子をしっかりとマ○コでしごきます。

やはり2回目と騎乗位ということでイケそうな気配が起きないのでそのままマットで正常位に。

しばらく腰を降りますが、アクシデント発生…

最近股関節の調子が良くないんですが、滑るマットの上で脚を開いて踏ん張ったせいで右足の付け根に痛みが発生(x_x)

イケそうな気配が出てきてたんですが、痛みのせいで萎えてしまい、

「時間もないから手と口でする?」
「ゴメン、手と口だと2回目イケた試しないから無理だと思う」
「え〜そうなの?じゃあ時間もないから残念だけど終わりだね」

ローションを流して身体をさっと洗うと、お湯に入り嬢はマットの片付け。

上がって服を着ると名刺を貰い、最後に熱いDKを長々としてから部屋を出て階段下のパーテーション裏でバイバイ。

帰りは上野に送迎を頼みましたが、同乗者が他に5人(全員グループ他店利用のよう)。

夢物語が一番在籍や出が多かったはずですが、他店は賑やかだったみたいですね。
今回の総評
満足度は★5つ付けたいとこですが、2回目発射できなかったので(まぁ私の方が原因なんですが)マイナス1つってとこで。

まぁパネマジも結構ありますが、それはまぁわかってらっしゃる方も多いと思います。

27kでNS90分はお得だと思います。

これでしばらくはNS病は収まった…と思いきや、ポイントが今回で4000円引きに到達してしまったので近いうちにまたDGにお邪魔してしまうかも…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が狭いが故?に同グループ他店よりは細い嬢が多い
このお店の改善してほしいところ
年齢やスリーサイズはもうちょっとわかりやすくした方が…
[!]このページについて報告