口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん五反田店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2017年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+メルマガ5分プラス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田探索第二弾です。
事前に五反田で気になるお店を探していて、その中の一つのお店でした。
系列の新宿店に行ったことはあったのですが、こちらのお店は初めてになります。
お店に連絡をすると丁寧な対応をしてもらい、相談しつつ気になる女の子の空いている時間を予約しました。
コラムにも書いた遅めのお昼ご飯を済ませた後で、お店に向かいます。

まずはマンションの一室にある受付に行きます。
○料金の確認
○ホテルの選択
○フェイバリットオプションの確認
を行いました。

ホテルは近くにあるホテルやレンタルルームを紹介されます。
五反田のレンタルルームは狭いけど綺麗なようですが、今回はプレイ代を抑えられたのでちょっとだけ背伸びをして綺麗なホテルを紹介してもらいました。
また、ここのお店はフェイバリットオプションという女の子それぞれに設定されている無料オプションがあり、その中から電マを選択しました。

ホテルの場所を聞いてお金を支払ったらホテルに向かいます。
ホテルでお金を支払い部屋に入り、軽くシャワーを浴びた後お店に再度連絡。
連絡後歯を磨いて身だしなみを整えていると女の子が登場です。
※このホテルは入浴剤バイキングのような形で1部屋2つまでもらえました。
お相手の女性
顔はHPと比べるとだいぶ違ったような印象です。
といってもHPは口元がぼかされているのでこちらの想像とは違うという感じですが。
体型についてはもともとポチャのお店なので掲載通りかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が登場すると、最初はあれ?って感じでした。
HP写真とだいぶ違うようなきがしまして。。。まあ許容範囲ですし、だめな感じではなく可愛らしくぽちゃ娘でした。
ちょっとおどおどした印象でしたが、こんにちはとあいさつしてハグをするとくっついてくれますし、チュってするとしっかりと返してくれます。
最初に入口でプレイを楽しんだ後で、部屋に招き入れ再度ちゃんとした挨拶をしました。
その後二人とも脱いで一通り準備をした後でベッドインです。

普段は攻めてほしいお客さんが多いようで攻めることがほとんどなようですが、実はMっ娘で本当は攻めてほしいようです。
あまり経験もないようなので、ちょっと不安がっていましたがタオルで目隠しをすると緊張しながらも興奮してくれます。
目隠しをした状態でキス、乳首攻め、クリ攻めと続けていきます。
クリは舐めるのが苦手なようなので、持ってきてくれている電マで攻めると大きな声であえいでくれます。
バイブもあったので、クリと中を同時攻撃していくとなんと何回もいってしまうのですww
こちらのS心を刺激する女の子なので攻めている間も何をされているかや自分が変態であることを言わせて羞恥心を高めます。
本当に興奮してくれていきまくってくれたのでしばし休憩をしようと道具の電源を止めると、興奮が冷めないのかこちらの乳首をなめつつ手コキがスタートですw
攻守交代をしてがっつりフェラをしてもらいフィニッシュしました。
二人でシャワーを浴び着替えてから時間まで会話を楽しみ終了です。
今回の総評
女の子がだいぶ違っていて最初はどうなのかなと思いましたが時間いっぱい楽しむことができました。
自分がやはりSよりだと再確認できた日でした。
攻めてほしい女の子は沢山いるのだなと思いましたねww

ホテルもきれいで広くて使いやすかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安く、メルマガで時間プラス、フェイバリットオプションで無料オプションがつくなどこちらの立場に立った運営をしてくれていると思います。
このお店の改善してほしいところ
写真が・・・
[!]このページについて報告